2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-01-01から1年間の記事一覧

おお、味噌か!

今年もそろそろ終わりますね、今年も振り替えれば早いというか、地味に充実してネットどころじゃなかったというね。 プレーしたゲームの数でも数えようかとも考えたけど、大した数やっていないし数えても無駄かなぁなんて。 とりあえずは、来年もよろしくお…

あき

もう今年も終わりますね。風邪気味で終わるとか嫌だな。 タブレットから入力してますが、遅い。飽きも早くきそうだ。 デジタルフォトフレームになるのも時間の問題か?

くろっしー

ここ最近三行しか書いていませんが、長い文章を書く気になれんのです。ツイッターのやりすぎである。 今日、携帯の機種変の話が上がったけど、結局自分は変えずにそのままという。まだまだ現役であると信じたい。 そしてタブレットを導入したのですが、まだ…

セガい

ソニアドとかいろいろ買いました。格闘かアクションと片寄っている。 遊んでいて楽しいのですが、まあこんなものかとも思っていたり。 ソニアド以外はアーケードなんですが、アーケードは攻略するというか遊びたい時に遊べることが重要だとも思っているので…

なんの樹?

このサイダー村の歩み なんとなく調べたらできたという。たまたまですよ 半年か一年に一回のペースで観たらじーんとくるな

さん

ネタがないというね。風邪気味だし、もう寝たい。 それと、PSストアを覗いたらクレタクが500円という間違った値段設定で笑った。 別に欲しいのがあるし3000ポイント買うかな

さん

クリスマスでしたね。この日記を書いているときにはもう、クリスマスは終わっていますがね。 クリスマスプレゼントとして、クトゥルフ神話RPGを買った友人がいたりと楽しい雰囲気を出していました。 ・・・うわーぉ

人と動物もこの瞬間考えていることは同じ

オーロラが出てくるとは珍しい。クリスマスイブに出てくるとは良いことだな。 ちなみに、サイダーの村長はサンタになるつもりはなかったりします。だって、衣装が無ぇ・・・。 ということで、今日はこの辺で。ポケ戦観たいけど、観る機械が使えねぇ

イブイブってなんなんだ

今年も残すところあと僅かになりましたね。 年末ということでなにをやるわけでもないですが。 喉が痛いので今日はこのへんで。ネタも無いんだよこんちきしょい

高跳び

ネタもないし世界も滅ぶわけでもない。積みだね、ほんと ちなみにSSは別の住宅にて。そこの住人は現在風邪をひいているという。 そして、この家のベッドなんだぜ、これ・・・。そりゃ風邪ひくわ

滅ぶ

今日はマヤ歴の暦が終わる日がなんだとか。ツイッターとかニュースで言ってた。 世界が滅ぶなら休みたいけど、そんなわけないから真面目に行くわけで・・・。 他にも厨二全開なこととして世界は滅ぶはずだったのに、滅亡が近くなった時、少年少女は人生の進…

そんなの

最近は日記のことを忘れて、そのまま寝てしまうことが多いから困る。疲れているのか、大抵寝落ちみたいな状態でちゃんと寝れてないし。 とび森もゆきだるま(おしい)を作って少しプレーするだけでそこまでやれてないという。 まあ、そんな状態ですわ。夜遅く…

ゆきだるま

とび森は適当にやっとります。雪だるまの仕様変更により、狙ったのを作るのは少しだるいなーとは思っていたりはします。 といっても、雪だるまやアイス家具自体はあまり興味がなかったり。雪だるまの帽子みたいなのが欲しかっただけだったり。 もし家具が手…

みじかめ

忙しいというか、時間の使い方が下手というか。 日記を書かずに寝落ちみたいなことが増えています。なんでだろうね。 借りた本とかも読めていないので、そろそろどうにかしないとなぁ

柔らかくてそして濡れている

この服を着て、島でマッチングをしていたら気づかれたという。 もともとシャボン玉のために作った服だからそこまで手はかけていないのですが、反応があるのは嬉しいねぇ。 これはシーザーや定助の服も頑張ってつくらなきゃだな。ちょうど船乗りの帽子もある…

セージ

総選挙ですね、ついったでも投票いけというツイートが毎度流れてくるぐらいですから。 今回も投票率が低いと聞いてやっぱりなと思っとります。うむむ、どうしてこうなっているんだ。 それと、政治の話題に触れる機会が多いので昔ほど選挙番組は退屈じゃなか…

運のない

間が悪いことこの上ないので今日も短めに といっても話題がないという。 ええ、ないんです。とび森の株で損失を出したくらいで。それでは今日はこの辺で

アイスクリーム

正直、話題もなにもないよ。風邪だから帰ってすぐ寝ちゃったし、なにもしてないし。 何かないかと考えても、17アイスのベリーサンデーが個人的に当たりだったことか。 イチゴソースの酸味とホワイトチョコの甘みがありつつ、バニラアイスとイチゴアイスの良…

じゅくすい

安心して熟睡するために身を切るはめになりそうです。最近ゆっくり寝れやしない。といっても爆破とかはしなあですよ、少し交渉するだけですよ。 それと、ジョジョリオン買いました。帰り買ってに読んでいたら面白くてすぐ読み終わってしまい、2巻まで買って…

無邪気

とび森にて、島のマッチングで小学生らしき人とあたり、他のマッチングした人達を巻き込んで、年齢の話題が上がっていろいろと焦ったという。 他には、青いとロボシリーズを集めています。結構集まらない。 今日はこのへんで。ポップンサニパは普通に面白い…

すれ違い

前にすれちがった人の家の地下なんですが、 DJブースを再現した部屋で、スピーカーにエフェクターもあるが、ちゃんと映像もあるこだわりっぷり。 お客さんもいます。みんな踊るという、いいお客さん。すれ違いでたまに、こういうこだわりを持って部屋を作る…

もったいない話題の使い方

ダンガンロンパがアニメ化ですか。そうですか。絵が苦手なのと、ゲーム中の2.5Dがどうも合わなくて買っていないという。もったいないとはわかっているのですが。 デビルサバイバー2がアニメ化ですか。そうですか。アニメは2であって前作じゃないのですね、OC…

かみん

仮眠だと思っていて寝ていて、仮眠ぐらいの時間で起きるとむしろ驚いたりします。 仮眠と言って寝過ごすことが多かったからね、なんとも言えない。 仮眠から起きたので、やることやって寝ます。日記ともうひとつあるんだな、これが

実質一行日記

日記のお代を勝手に決めてくれるサービスがあったら少しは楽になるのだろうなと最近思う。 日記だって、文を書くことよりも何を書くかに時間をかけている気がする。面白いと思うネタがあれば一気に書き上げられる情熱があるからなんだろうな。 それと、はて…

ばくはつ

とび森は、寝落ちでデータが飛ぶという事故をやらかす。サイダー村長は欲しいものが買えなかったと絶望する。そして、 住民の一人にサイダー村長の正体を教え爆殺しつつ時を巻き戻して、無事買い物を済ませる。これで今日も安心して熟睡できる・・・。 爆殺…

すきま

とくに日記に書く話題もなかったり。 3DSにレコチョクというサービス開始されたのですが、すごく隙間を埋めるようなサービスですね。 あまったニンテンドーポイントで音楽を買うことができるというのはなかなかいいところついてる

ムラ

とび森飽きずにやっているな〜と自分でも不思議に思う。考えたら面白そうだけど、今日は考えない。面倒だしな。 キラー7クリアして、自分の中でkiller is daed欲が強くなっています。早く続報を・・・!来年なのはわかっててもねー。 wiiU買うのやめました。…

この先生キノコるには

ここ最近は帰ってきたらそのまま気絶するかのように寝て、起きてご飯を食べ、風呂のあとに寝る生活が続いてちょっとアレ。 気絶するかのように寝る時点でどうなのと思ったり。 しばらくはこういう生活にならないように、生活管理をきっちりやってかなきゃな…

ねむー

とび森は寝落ちでセーブできなかったりとぐだぐだに。 それに今日寝た実感がないのが一番マズイのではと思っている。 寒いし、もう一度寝るかな

はきすてる

うん、休みなんてなかった。そんな気分。 キラー7はエンディング見ましたよ。やっぱり名作だった。 終盤からエンディングまでの怒濤のラッシュはすごいです。考える暇を与えてくれない。また今度考察サイトとか読んでみようかな