2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ様

ポップン19サントラを一通り聞きました。 なかなかよかったですよ。サントラだとゲーセンで聴くのとは違いますね。 ・・・・・ 時オカ進めました。 水の神殿と森の神殿をクリアしました。そして、子供時代。メガネを探して地に潜る。メガネを手に入れたら、…

サウンドトラック

メール投稿の実験その2どうなるのやら。 ・・・・・ ポップン19のサントラが届きました。写真に写っているのは未開封の物。開けるのがもったいない。ちょっとネタに走って ぐへへ、お前はコナミに売られたんだ。安心しろ、優しくしてやるからよ。ぐへへ。こ…

無いものはない

今日の日記はメール投稿の実験もかねています。細かいところは気にしないでください。 時オカすすめました。写真を見ればわかると思いますが、一応説明。 炎の神殿をクリア、森は知らない。水の神殿めんどくさい。 説明終わり。子供時代に戻るのはしばらく先…

パタパタと書き連ねる

まだ寝る時間では無いのですが、すごぐ眠いので、眠る前に日記を書いておきます。 ・・・・・ といっても話題がないよ。どうしよ。ポップン19サントラが29日に出るぐらいですか。 着払いで届くので宅配便が来る前に帰らないと。寄り道できないな。 今日は特…

組み立てたい

うおお、眠い。下書きはない、仕方ないのでさくさくと日記を書く。 3DSで撮った写真を3DSで見ると3Dで見れるそうですね。 プラモか何かを組み立てて写真で撮りたい。というか、プラモ組み立てたい。ヅダやAT、VRにBBの機体(BBの機体名称わからん)を組み立て…

チュッチュなんて

おはようございます。少し寝ていました。暑いですね。こう暑いとアイスが恋しいです。 でも、外は暑いので買いに行きたくない。とりあえず、冷凍庫を覗いたら。 チューペットを発見。いくつかもらいました。これで勝つる!! ・・・・・ 時オカは時のオカリ…

感想文

おはようございます。部屋に除湿機が欲しいです。昨日書きましたが、ダンボール戦機の感想を書いて攻略完了とします。 ・・・・・ まず、ストーリーは まあ、子供向けだけど、話の中に大人の事情(会社と政治)があるので、幼稚ってわけでもない。 勧善懲悪物…

プレイ日記

ダンボール戦機は十章、十一章、最終章をクリア。 十章はザ・会社防衛軍。メイドとモノアイと要塞と。。。 ボスがパーツを落とさないので、あまり記憶に残ってない。 最後にネタキャラが生まれるのは笑った。本当はシリアスシーンなのに。十一章は工場潜入再…

塩が足りない

塩が足りない。塩が足りない。俺のホワイトベースの塩が足りない。おはようございます。タイトルの元ネタは伝わらないことを前提に書いています。いや、伝わってもいいけどさ。 暑いですね、水だけ飲んでいるといつか足をつって動けなくなるので注意するとい…

プレイ日記

六章と七章と八章クリアしますた。 六章はアングラビシダスで勝ちとった、世界大会に参加する話。 最初に大会を勝ち進むのだが、なかなか盛り上がる演出をしてくれる。決勝を突破したプレイヤーのリプレイが流れたり、必殺で勝利すれば盛り上がったり。ちな…

プレイ日記

ダンボール戦機は第六章まで進みました。 話はアングラビシダス優勝する話と海道邸に潜入し、バンの父親を救出するところと、六章にてアイテムをもらうところまで。 ちなみにアニメでは、海道邸潜入の途中で終わっているので、途中でネタバレを避けつつ書き…

プレイ日記

昨日はお楽しみでしたね。おっと、元ネタの意味じゃないよ!普通に昨日はまどマギを楽しんだだけだよ! ・・・・・ ダンボール戦機少しばかり進みました。 昨日で第二章と第三章をクリア。二章は総理暗殺を阻止する話。ボスのアサシンがイベントで超弱体化す…

プレイ日記

プレイ日記で来てくれている方々がいるみたいですね。 さすがに来てもらって、何もなしではどうかと思うので、書かせてもらいます。 ・・・・・ まずは、ダンボール戦機(注 アニメで放送された分はがっつりとネタバレしています)現在、第一章が終わったとこ…

魔法少女まどか☆マギカ

明日、土曜19時にニコ生にて放送されますね。 【魔法少女まどか☆マギカ】日台同時一挙放送が決定!!‐ニコニコインフォ ちなみに開場は18:30より。 で、放送が終わって、火曜日。 ローソンにてまどか☆マギカのキャンペーン。 詳細はリンクより 「魔法少女ま…

買ってきたよ

おはようございます。今日起きたら、枕元に2つのゲームが置いてありました。きっとサタン様のプレゼントなんだと思います。ありがとう、サタン様。・・・もちろんウソです。最初の話はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません。 だいたい…

明日の出来事

おはようございます。 今日は忙しくないけれど、暇を作っておきたいので、夜中に書いた日記を少し直してして公開しています。 日記というより記事ですね。 ・・・・・ ゼルダの伝説時のオカリナ3Dとダンボール戦機明日発売ですね。 ええ、ゲームの話題は予約…

商品紹介を試してみる

おはようございます。 今日は忙しくなりそうなので、下書き保存しておいた日記を公開して、日数を稼いでいます。 それを日記と呼ぶかは別の日に。ドクターペッパー 350ml×24本出版社/メーカー: コカ・コーラメディア: 食品&飲料購入: 24人 クリック: 240回こ…

思い出したかのように

リンクのこと忘れていました。いつかやるとは言ってたけど、それで1ヶ月忘れていたのはどうかと思う。とりあえず、自分の身の回りのサイトだけでもリンクに入れておきます。 ・・・・・ 今のところ、皆様のダイアリー、サイトへのリンクは考えておりません。…

思うことも言えた

※今週のお題で書くつもりが変に話が脱線したので、別の記事として書いたものです。 ・・・・・ 昔からゲームをしているせいか、今のゲームの進化に少し追いつけていない自分がいる感じがします。なんというか、考えが少し遅れている。今のはゲーム機というよ…

今週のお題

ゲームと私・・・小さいころからゲーム好きだった自分は、よく周りからゲーマーだとからかわれてた記憶があります。 その当時はゲーマーの基準なんてさっぱりだったので適当にゲーマーだと答えてました。ただ、あれはゲーマーではなくゲーム好き程度だったの…

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

タイトルが素直なのは、タイトル通りの内容だから。 来週の木曜に時オカ3Dが発売されますが、自分は買うかわからなくなってきました。 ちょっと前までは、VCでもっているし、クリアしたばかりなので、今は買わないでもいいかなーと思っていたのですが、 サン…

50ポイントが如く

特に話題もない。ヤマダ電気のポイントカードを携帯に移したので話題がないというのはウソになりますが、何をどう書けと。スロットやったら50ポイントもらえました、嬉しかったです。とでも書けばいいのか。小学生の日記かよ!と。 ・・・・・ 今日は木曜日…

エ(ぼそぼそ)のこと

※いつもの三倍以上長いです。書いた本人が言っているのです。間違いありません。 ・・・・・ 勘違いをしていました。E3は今日の深夜(6/9午前)までかと思っていたのでしたが、昨日(6/8午前)終わってたみたいですね。まあいいです。PSVITAやWiiUのことかわかっ…

更新したった

3DSもっていない人には関係ないダイアリーになりそうですが、 今日、3DS更新がありましたね。ニンテンドーeショップとインターネットブラウザーが使えるようになったので、遊べる歩数計からだいぶ良くなったしたかんじですかね?ちなみに、3DSでははてなハイ…

エレクトロニック、エンターテイメント、エ(ぼそぼそ)

明日はE3ですね。いやぁ、楽しみ。深夜に起きていようと思ったのですが、睡眠欲には勝てないので、さっさと寝て、深夜の情報を朝調べます。日記で少し話題にするかも。 ・・・・・ 明日、3DSの更新がありますね。 インターネットブラウザーは、、、攻略サイ…

誰かが叫びおった!

ちょっと外に出る用事があったので、ついでによって買ってきました。 Somebody!Screeeeeeeam!!!(もちろん、空耳)31アイスクリームでトリプルを注文しました。カロリーとかは気にしない。とにかく、三倍アイスクリームと言いたかっただけです。 上からナ…

遅れてんじゃないの?

日記を書いていたつもりでしたが、こっちは書いていませんでした。 とりあえず、ネタ探して書く。 ・・・・・ E3の時期ですね。 期間は6/7〜6/9まで。次世代機に新作ゲーム楽しみですね。うごメモのコメントとは別の楽しみがあります。 ただ、小島監督は今年…

751362454355

タイトルは語呂合わせじゃないよ。ある読み方をするんだよ。 ・・・・・ 疲れました。いろいろと。 ひねくれ者だって楽じゃないです。まあ、こっちの問題なので詳しくは書きませんが、要は旧友と合うと精神的にめんどくせということです。 あと、こっちも楽…

スーパークールビズ

クールビズではなくスーパークールビズというものが始まったそうですね。 まあ、私服が平気な学生には全く関係ないのですけどね。行きと帰りに電車を利用するので、電車内で見るかなと思えば、ここ連日寒かったので特に見ませんでした。まあ、正直、だからど…

ろくがつ!!

もう6月ですね。6月の予定を組むのを忘れてました。 何かいつあるのかを把握しないと、予定もなにもありゃしない。 ・・・・・ ポップン19でのラスボス曲とEDが解禁されましたね。 自分はまだ出していないのでなんともいえませんが。ちなみにラスボスのEXの…