2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記

六章と七章と八章クリアしますた。
六章はアングラビシダスで勝ちとった、世界大会に参加する話。
最初に大会を勝ち進むのだが、なかなか盛り上がる演出をしてくれる。決勝を突破したプレイヤーのリプレイが流れたり、必殺で勝利すれば盛り上がったり。

ちなみにボスが複数いたがなんやかんやで1対1に。

ゲームのパッケージはここの場面だと思われ。わかる人はこの章のボスが誰だかわかるとは思います。

七章で噂のアキレスの後継機が。そこまで強くない。

あと、海道ジンを章始めに操作できるよ。言うほど強くないよ。

ボスが残念だった、いろいろと弱い。パーツはきっちりともらいました。

八章 初音ミクさんの登場に全俺が驚愕!
大きく言いすぎました、言葉だけで登場します。
とある物を探すために攻殻起動隊というか、マトリックスというか、そんなことをする話。SFでした。
ボスはパーツを落とさない。ボス戦前のやつらがパーツを落とすので文句は言わないが。


時オカは、キングドドンガ(うろ覚え)と戦い、勝利しました。
ということで、ゾーラの里に行ってきます、それでルト姫に合ってくる。

あと、リーデットはやっぱり怖い。3DSだと大妖精より怖いんじゃないか?とりあえず、太陽の歌を吹いて逃げます。捕まれるのは勘弁して欲しい。

それと、時オカ3Dサントラ届きましたよ。まだ未開封、開けるのがもったいないね。