2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時を遡りたい

今日もなんですよ。引ク押ス買ったので、それをプレーしたいのです。周りでは話題になっていないのが心配だったのですが、なかなか面白いです。今は簡単でもこれから難易度上がったら笑えないでしょうけどもねlol タイムトラベラーズが発売延期と聞いて、本…

あまり700

ポケモンプレーしたいので今日も三行で eショップにて1周年キャンペーンで安くなっているので、余ったポイントで買いたいんですけど、ヒクオスを買うかクニャペのやつを買うか悩んでいます。 いまのところ、ヒクオスがゲームゲームしてて面白そうなのでこれ…

なにはともあれ終わり次第

カルドセプト受け取りに行っても積みそうだし、わけあって取りに行ってません。受け取りは来週かな、それまではポケモンをプレーしていますかねー さて、カルドセプトがプレーできないならどうするか。積んだアニメの消化をするのもいいな、全話一気観とか贅…

木靴を履いて機械を蹴る

今日も日記の更新を短くするために3行なんです。しかもこれ、下書きなんです。ポケモンをプレーしたいんです。 ポップンとリフレク新作のロケテが明日みたいですね。ポップンはナンバリングタイトルでなくなったみたいですが、いろんな人がプレーするならそ…

曲聞いたり、眠ったり

ポケモン進めるために日記はお休みしたいです。でも書かないとあれだと思ってしまうので更新するんですけどね。 それと、ポップンの楽曲公募の2次審査が始まっていましたね。公募された曲がなかなかよくって、どれに投票するか悩むものばかり。 もし時間があ…

ボケボケしていると置いていかれる

3DSでポケモンB2をやっています。 すれ違いとかやりたいので、これからはDSiで遊びますかね。でもDSiの電池が悪くなっているからなぁ、最悪パルテナのARカードと一緒に買うかね。ちなみに進みぐあいはバッチ1つ手に入れたところです。いつもより遅い・・・。…

はじまるはベストウィッシュ

この日記は半分下書きでできています。これを書く意味はとくにないです。 ・・・ ポケモンB2買いました。 タイトル画面のキーとはなんなのか、調べたところ、今回のは難易度調整ができるみたいですね。最初からチャレンジモードをやりたいけど、周りはまだク…

超速変形ジャイロゼッター

超速変形ジャイロゼッターをプレーしてきました。下の写真はその筐体 知らない人に簡単に説明すると、 ハンドルとシフトレバーにカードをスキャンするところが筐体の真ん中にあると思ってくれればいいです。 写真ではハンドル下にあるのがそれ。 ・・・・・ …

こまかくすこしづつ

ニンテンドーダイレクトが放映されましたね。 SQ4体験版がやっぱりきた。ポケモンどころじゃねぇ、名前決めなきゃ。とりあえずダウンロードしてから考える。うひょう!それと3DSLLが7月28日に発売だそうで、買わないですけどためしてはみたいですね。3DSLLと…

アメリカのロボトラマン

ジャイロゼッターが稼働したのでプレーしに行きました。そのプレーした感想は完成次第公開する予定。今日中に完成すればいいな。 で、ゲームセンターに行く途中にある怪しい自販機で買った海外のドクターペッパーなんですが、 写真の通り。アイアンマンが印…

RPGライフ

eショップにて、SQ4の紹介はあれども、体験版こなかったですね、体験版は来週か再来週ぐらいだろうか。来週ならいいなー とまあ、残念ではあるのですが、キャラクターとか決めていないので猶予ができたのでよかったとも思っていたり。 週末まではいろいろと…

面と胴

据え置きなんかでゲームをやる時に、ゲームソフトを入れ換えるのが面倒に感じるようになりました。 正直ディスクならいくつか入れておけるようにして欲しいくらいに。今の時代の据え置きならできそうな気はしますけどね。 これはダウンロード版を買えという…

冒険者を頭からバクりと

昨日寝る前に下書きで書いた記事なので、投稿している時にはまったく別のことを考えているかもです。まあ、本当にまったく別のことを考えていたらこの下書きを投稿すらしていないんですがね。それに下書きでも書き直しとかありますからね。 それは朗報でなの…

いい方向へ影響するなら影響受けてもいいじゃない

ぁっぃょぅ 昼は暑いので買い物に行く気になれません。でも暑いのをどうにかするために扇風機を直す必要があったので、買い物に行く必要があったので暑い中買い物に出かけました。で、必要な物を買って作業を始めました。作業中に足りないものが出てきて、ま…

サイキョーのドラゴンlol

なんか観るので今日は短めに 戦国BASARAの実写ドラマ化だそうですね。興味ないので観ようとは思わないですがー。まあ、放送されないというのもありますがね。 それにポケモンBW2の情報も公開。前情報で知っているは最強のドラゴンポケモンが黒いのと白いのに…

変形と必殺技と言えば

今日、太鼓の達人をやりたくなったので久々にゲームセンターに行ったのですが、カードゲームコーナーのジャイロゼッターのプロモーションが流れて、やだカッコいい!って思ってしまったのです。だから今日はジャイロゼッターの話題でも。まず、ジャイロゼッ…

がんばれる?

ROBOTICS;NOTESの体験版が配信されたので、寝る前にポチポチっとやってみましたが、キャラが3Dだからか動き、時にポケコンを通して服が変わるなどの仕様が面白いですね。でも、体験版じゃポケコントリガーはほとんどなかったのが残念。それとも知らずに進め…

さてタイトルをどうするか

日記を書くための話題はあるだろうけど、書く気になれんのです。眠いたい。 カルドセプトの発売日はポケモンのあとだったのですね。なんという勘違い、恥ずかしいったらありゃしない。絶望した!そんな些細なミスをネタにする自分に絶望した! そういえば、…

日記とは雨が降るんじゃないか?

映画を見ながらのキャラメルポップコーンうめぇ!100円だから量が少ないし、キャラメルの量にむらがあるが鷲掴みで食べるわけじゃないから問題ないもんげ! それと最近寒いですね、風邪ひいちゃうよ。そういう時は温かい鍋が食べたいですね、でも鍋セットは…

最終幻想はよくあること

FFIIIがPSPで発売だそうですね、ソースは4gemar またリメイク?とは思ったがPSPとPSVで買えるナンバリングタイトルでは3だけ抜けているんでしたね。ちなみにVとVIはPSアーカイブスで配信されています。 それにFFXもPSVで発売されるというのでPSVにはFF~FFXま…

足で散財する

ペルソナ×探偵 NAOTO買ってきました。ちなみに3店舗回って最後のお店で残り1冊でした。というか、もう本が出回っていたんですね。最初に行ったお店では木曜から置いていたそうで、おのれ一店舗目め、、、許せるッ! まだ読んでいないので書き終わったら少し…

リラックスしたい

そろそろポケモンBW2予約しないと買えなくなりそうなので予約に行きたいのですが、どっちにするか悩んでいます。もう友人が買わないほうでいいかな、伝ポケ以外はどっちも一緒だと思うし。明日予約してこよ、前にふれた本もついでに買うんだ。 ただ、ポケモ…

常に口から何かがぬけてる

ここ最近眠いです。昼でも夜でもずっと眠い。やっぱりよく寝ればいいのだろうか。 マイクロSDをメモステに変換する機械が届きました。32Gなんだけどもカクカクシカジカで29Gでした。30G以上は表示されないのかそれとも・・・? マイクロSDをSDに変換できるの…

やる気のないメモ

E3のこと書けてないや、いや一応何か書いているんですがね。ペーパーマリオとか書くこともっとあるだろうとはおもうんですよ。でも書く気力が。 そういえば、ペルソナ4白鐘直斗のその後を書いた ペルソナ×探偵NAOTOが10日発売だそうですね。欲しいけど、これ…

予定もなにもかもかえて

ポップン20の更新があったので、ボス解禁してきました。無駄に回り道してしまったから体力も財布にも優しくないという。 ラスボスが神様でしたか。某所での解析情報は知らんぷりで通してきたのでボスのキャラが誰なのかは知らなかったのですが、まさかの神様…

なんか観る

録画した番組をPSPに落として観るようにしてます。主にお昼とゴールデンタイムなんかで観ていっていましたが、 ついさっき録り貯まったガンダムAGEのキオ編前まで観ました。キオ編は後にして、次は別のを観ようかな。 人が死んだりなどのは次にして萌え萌え…

朝の日射しは痛い

ニンテンドーダイレクトがE3特別版で朝にやるとかなんとかで見たかったのですが、朝にはめっぽう弱くて、ズルズルしていたら見逃してしまいました。 仕方ないのでeショップで見ましたが、WiiUの情報だけでしたね。3DSのは特にないという。 外国人を使った紹…

貯まるのは貯金がいい

機動戦士ガンダムUC ep5を見ました。前回のよりも終わりかたが半端だったので、そこで終わり?!ってなる感じでしたので次が出たらやっぱりPSNを使って借りるんだろうな。 というかバンシィ怖すぎる。ゲームでもアニメでも脅威となるかバンシィ!! ・・・・…

試しに

ZOE HD EDITIONのオープニングが公開されましたね。動画張り付けのテストも兼ねて ネタバレは相変わらずなんですね、仕方ない。 見ていたら欲しくなるけど値段しだいかな・・・。あと、トランスファリング対応のは発表されているのではこれで終わりなので、…

ケミカル☆釘バット

もう6月ですね。梅雨の季節ですが、フライング気味に雨が降っていましたね。朝晴れていることも多いから傘を何度忘れたことか。 で、6月はE3の時期でもありますね。毎年の楽しみです。今年はどうなるんですかね。WiiU以外の新型機の発表もあるといいのだが。…