2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

いい方向へ影響するなら影響受けてもいいじゃない

ぁっぃょぅ
昼は暑いので買い物に行く気になれません。でも暑いのをどうにかするために扇風機を直す必要があったので、買い物に行く必要があったので暑い中買い物に出かけました。

で、必要な物を買って作業を始めました。作業中に足りないものが出てきて、また買いに走ることもあったがそこはご愛敬。
最初に作業して買い物含め1時間半で直せました。スイッチがダメになっているだけだったので特別苦労することはなかったのが幸い。これで扇風機を買い直す必要がなくなったし、浮いた代金で別に欲しいものでも買うかね。
・・・・・
作業の買い物とは別におやつを買いに行ったのですが、ロボノでフルーツサワーメロンを主人公が飲んでいたことを思いだし、気になったのでメロンじゃないですがマンゴーのほうを買ってみました。
細いストローで少しづつ飲むこと前提にできているのか味が濃い。マンゴーの風味もなかなか、ラッシーのような印象。
なかなかおいしかったです。乳酸菌飲料なのでおやつと一緒に買っても良さげ。

スコールもロボノで出てきていましたが、いつも飲んでいるので特別いいかな。ただ、売っていたお店が新装開店のために工事していて買うことができないのがなー、早くリニューアルオープンしてくれないかな、いつ開店するか知っているけどさ