2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も明後日も

プリンセスクラウンを始めました。とりあえず進めた程度なのでそこまで進んでいません。早く別キャラで進めたい。 さて、あとの話題をどうするか。明日は1日だっていうことか。1年の12分の7が終わったということだけか。 というか、明日映画がサービスデーだ…

周りはみんな勝利の敵

久々に新パルテナをやりましたが、チームに恵まれないこと数回。やっと普通に戦えるようになりました。やっぱり空蝉は卑怯だと思う、あれ追撃効くのかな。 やっぱりルンファク4もやっていました。別のゲームを始めたいけど、お目当ての方が落ちない・・・。…

防御を捨て、攻めに特化した装備

ルンファク4クリアしました。ゆっくり進めたので、時間がかかってしまった。 というか、ペットが強すぎて主人公が回復要員に。いいのかこれ?デビサマでもそうだったし、いいのか。 そして、ヒロインをいまだに落とせずにいません。道は険しい・・・!あと、…

フォフォフォ

はてダの広告のポリシーが変わったみたいで。広告が嫌だから移転とかそんなのは考えてないです、そんなことするならやめているさ。いや、やめるとしてもブログをやめるだけかも、なにかで日記は続けるな、なにかを書くのは嫌いじゃない。 ルンファク4のんび…

暑さ炸裂伝

ァッィョゥ・・・。昼に外出るとか自殺行為としか思えない。 それに、話題がポップン20サントラ聴いたってことだけだし。もうどうするかね、寝てしまうかね。 ・・・ 少し前、ネットに小学生を暴行(暴力的な意味で)している映像を流した中学生や高校生がいたニ…

ガンスト感想

ルンファク進めてましたー。買い物のついでにガンスリンガー・ストラトスもプレーしました。今日はガンスリンガー・ストラトスの感想でも。といっても、少しだけですけどね。ゲームは説明するより何よりもプレーしたほうが早い! 自分の文章力では、ほんのち…

ちまちまやる

サモナイは進めてません!ポップン20サントラの曲情報をちまちま打っているのでそんな暇ないのです。 なぜCDにアーティスト情報がないのだろう持ち運ぶ時にいろいろ不便なのに。 とにかく今日はこの作業をやったのち別のゲームをやると思いますがね

フルボイスより少しボイスがちょうどいい

ルンファク4やっています。難易度をノーマルモードに戻しました、時間もゲーム内のマネーがかかる。時間は掛けられないですね それと、サモナイもはじめました。異世界に跳ばされ、1章の装備を買うところまで。 明日からプレー日記も始めますかね。とりあえ…

高い壁が飛んでくの〜

ついにポケモンB2チャレンジモードで殿堂入りしたぞ! >そう それは よかった ですね 次は何を攻略するかね。ルンファクを進めますかね。もちろんハードモードで。全く懲りないね、この人は

知っているとちょっと恥ずかしい気がする

夏休みですね。ネット的な意味で これからしばらくはちょっとあれなことになるんですねー。あのノリは好きくない それと、ポケモンはバッチ8個まで。道中にシンボルエンカウントのポケモンがいたので捕獲もしましたよ。次はチャンピオンですか、キュレムは知…

這いよる蛸とか悪魔とか美少女とか

ゲームの情報は4亀とはてブで仕入れる、中の人です。アイコンは仮面みたいなもの。 使っている名前だと嵐のゲーマーで引っ掛かるので敢えて避けています。はてな記法使えよというツッコミはいらない ・・・・・ で、4亀にて4Gamer.net ― 帰ってきたTRPG連載…

もう一品

サモンナイトが配信されたのを見て、これは買わねばと思い、すぐに買いました。罪ゲーが増えるよ! 2も来月に配信されるとのことで、とにもかくにもこれはクリアしなければと。他のゲームがあるのに、あれもこれもでクリアできるか不安になりそうですが、ど…

さくさくっと

暑かったので窓開けて寝て、朝起きたら寒いって・・・。こんな気候だと風邪ひきそうだ。それに、起きた時ちょっと変な感じだったし。 話題を変えて、ルンファクとプリンセスクラウンはまだプレーすらしていません。今日中に触れたらいいのだけど。 目標は7月…

買い物の話とおまけ

ここ一ヶ月ぐらいで買ったものの写真なり こういうことが6ヶ月に一度はあるので、ホイホイ使えないわけです。というかよく買ったな、自分 ちなみにプリンセスクラウンは中古なんです。新品とかダウンロード販売ぐらいでしか買えないよ。それに、来週はポップ…

茄子

好きな茄子料理は麻婆茄子と揚げ浸し、この出だしに意味はないです! 外は暑いし茄子が食べたい、トマトでもいいが酸っぱいのは好きじゃないんだよなー、酸っぱいトマトならトマトソースにすればいいかなー。で、なぜ茄子なのか。 nasneが急遽発売延期という…

不安でなんとか

テレビは自らはみないのですが、ついていると見てしまう。そんな日を送っておりますん。 震災とかなんとかでいろいろ大変なことになるとかなんとかで。備蓄とかやっていないので不安ですね、置くスペースはあるので余裕があれば買っておくかね、今は余裕がな…

熱いんです

暑いよう、夜は風が涼しいので寝苦しいとかそういうのはないのだけど、昼間は外に出たら焼けるし眩しいし何より暑いし。 そういうことなのか、三連休は外にいることが少なくなりました。さすがに家に籠りっぱなしだと体によくないので少し買い物に行くことは…

適当に

寝落ちとか怖いので今日は早めに 三連休ですね。実は忘れていたとは言えまい。休みはカルドセプトやっていますかね、SQ4はカルドセプトが落ち着いてから それと、ポケモンBW2にてゲノゼクトが8月に配信されるみたいで。というか、一年早くね?解析とかバグと…

14にいけ

残念ながら死んでしまった。 寝落ちで連続日数を切ってしまったのですよ。とりあえず昨日書いておいた日記があるので投稿はしました。 今日のは・・・いいやもう

チェーンソーでキル

下書きで書いた日記なんですよー。でも、この前置きを書く意味は無いんだよー。 ・・・ 今日は13日の金曜ですね。ホッケーマスクを被った大男がどっかの屋敷でスプラッターする日ですね。 まあ、そんなのはどうでもいいです。ここ日本だし、13で不吉とか言わ…

ファンはレシラム派

ポケモントレッタが今日稼働だったようで、カードゲームコーナーにありました。 プレーしていないのでどんなものかわかりませんが、ポケモンを捕まえて自分のものにできるようで。仕様はオレカバトルと同じで中身は後でいれるかんじなんですかね。 それと、…

アイスクリームらぶ

三倍アイスクリームってなんなんだ。大きさが三倍なのか数が三倍なのか。そんなこと考えるより、31行ってトリプル食べるほうが早い気がしたので行って食べてきました。 だけど、アイスクリームだけだと甘いですね。シャーベットのような少しすっぱいアイスが…

暗い=泣く

暗いですね。ここ最近の話題が。 そんな時期ですし、自分のところぐらいは明るくしたいですね。 つぅことで、録りたまった番組でも見て幸せにでもなりますか。ウルトラハッピーとかそんなのになりたい

あまり変わらないという

カルドセプトやマックスアナーキーをプレーしています。ガンダムはログインのトロフィーとれたのでゆっくりと。ポケモンは知らん。 普通に考えても1日でチャンピオンになるのがおかしいんだ、日帰り旅行感覚でプラーズマーして伝説のポケモンを捕まえるのが…

かなり短め

!!ああっと!! 日記を書くことを忘れていた。休日を満喫しすぎたからだ。 サザエさんのエンディングや日曜洋画劇場のオープニングで少しあれだったのは書くまでもない

七夕バタバタ

マックスアナーキーとカルドセプトばかりプレーしています。SQ4はまだまだ進めていません、時間もかかるしじっくりプレーできるようになってからでいいですかねー。 まあ、じっくりプレーできる時間がとれるかどうか怪しいものですが。 ・・・ 七夕ですね。…

正しくはほどく

ポップン20でFLOWER解禁しました。もうひとつ残っていますが、それも適当に キャラが負けアニメで脱衣のニットの3Pカラーなので、19と20で何度脱がせたことか。 そして、FLOWERの譜面が終盤の発狂地帯だけどうにかすれば簡単にクリアできる上に乱打も心地よ…

雑記無法地帯

マックスアナーキー買ったぜ!もちろん衝動買い!!SQ4も買ったけどクラニンのポイントを入力しただけだじぇ(おい) とりあえず、適当にネット対戦をプレーしての感想。まえの体験版と変わらないと思うけどね ・・・ 簡略に言えば、ネット対戦は殺されるのが…

決算に固めるのとかやめろし

ペルソナ3劇場版のディザーサイトがオープンしてましたね。昨日の夜寝れないので、はてブを見ていたらあったのでびっくり。とにかく尺が気になるところ。絶対に2時間じゃ終わらないだろうし、月1で公開とかやりそうだな。 まあ、月1とかだったら近くで公開し…

暑さよりも湿気がヤバい

夏っすなー。熱中症とか気をつけたいところですね。 で、夏というか7月に入ると新番組とかが始まるわけで。自分からは見ることはないでしょうけども。 アニメも始まるのですが、録りたまったのが多すぎてそっちを消化することで精一杯です。あと、日曜朝のラ…