2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

七夕バタバタ

マックスアナーキーカルドセプトばかりプレーしています。SQ4はまだまだ進めていません、時間もかかるしじっくりプレーできるようになってからでいいですかねー。
まあ、じっくりプレーできる時間がとれるかどうか怪しいものですが。
・・・
七夕ですね。笹の葉に短冊飾らなきゃ。
七夕なのかいつも行ってているゲームセンターに笹の葉と短冊がありましたので、短冊に願いを書きました。
ガンスリンガーストラトスをプレーできますように・・・ってあれ?これもうすぐ叶うんじゃ・・・。
それと短冊には子供の書いた字も多かったので子供も多いのだと少し安心したりも。だって子供連れ多くがいないとゲームセンターが潰れちゃうもん。
だからか、土日のカードゲームコーナーには子供をよく見ます。売れ筋は数台置いてあるし儲かっているのかな。
あとは最新の大型筐体のゲームを置いて欲しいところ。アーケードはちょっとだけ充実しているんですけどね