2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4週

明日から2月ですね。この日記を書いている時にはもう2月ではあるのですが。 ぷちます!を観て日記を書いて寝る生活が続いています。もうしばらくはこの生活かな。すごしやすい 話題はこれくらいか。はてブやニュースサイト見てないけど、いいやべつに

ぐでんぐでん

とくに話題もないなぁ。困った。 エクストルーパーズはあまり進んでないし、眠たいし。 ぷちます!観ていることは・・・関係ないか

熱血バカがVSに載ってやって来る

エクストルーパーズを明日ガッツリやれるはずが用事で埋まってしまったので、急遽今日にプレーするという。 とりあえず、チャプター1はクリアして2のミニゲームに時間をとられてました。飯と風呂以外はプレーしていたという。人としてのダメダメっぷりをはっ…

宇宙を感じるんだなぁ

今日の間食カルビー かっぱえびせん紀州の梅 70g×12 袋出版社/メーカー: カルビー発売日: 2013/01/21メディア: 食品&飲料 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見る酸味が先に来て、その後えびせんという、なんとも俺特なお菓子。 自分はすっぱくて…

うろろろ

埋め合わせ日記。長く書くネタがないよ。 近くのゲオでセールをやっているので見てきたのですが、エクストルーパーズが2000円って安すぎじゃあないですかね? 積が増えそうだよ

せーさく

シノビガミのセッションをすることになったので、シナリオを考えています。厳密には下地作りですが。 ルルブの読み込みとかの準備は必要なのでまだ終わりそうではないんですがね。 シナリオはプレーヤーロールに任せる!(死亡フラグ)

買ってしまう

中古ソフトを買ってしまうという事故。 買ったのは、ピンキーストリートキラミューとロストマジック。あわせて千円。安い! これを書いている時点で、キラミューはクリアしています。良い出来でした、割と相手が強くて苦戦したのは秘密

忍者だから

シノビガミ買いました。下のですよ。忍術バトルRPGシノビガミ基本ルールブック (Role&Roll RPGシリーズ)作者: 河嶋陶一朗,冒険企画局,七原しえ出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2012/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (8件)…

くたぁ

疲れて、すこし目を瞑ったら寝ていたという危険な状態という 今日のことも明日のことも、まとめて未来に飛ばす。そんなことを・・・。 ということで、散財したことは明日に。ニンダイ来てましたけど、それも明日で

気になれば

忍術バトルRPGシノビガミ基本ルールブック (Role&Roll RPGシリーズ)作者: 河嶋陶一朗,冒険企画局,七原しえ出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2012/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (8件) を見る本屋にて見つけたという。知…

わがまま

タブレットの調べごとをしていたら、こんな時間になっていました。眠い。 なのにまだ終わっていないという。ここからは調べごとじゃあないけど。調べてからでないと料金とかでいろいろ面倒。 そういうことで、今日はこのへんで。うまくいってくれるといいの…

やるきもなにも

治療中の歯が大変なことになったニノツクです。違和感がすごい やる気の出ない一日でした。何もしたくないとはまさにこのこと。 積んだゲーム消化したり、本も読んでいかなきゃなのになー。やれやれだね

早すぎた

引きこもっていたから話題がねーのです。 最近オタクがオープンになってから腐女子もオープンになってゴキ腐リになっているひとをちょーと見かけたりね・・・。それだけですよ、話題は。 あと、ハッピーセットのカードがダブったということだけか。二つ買ってダ…

希望ど

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/11/12メディア: Video Game購入: 43人 クリック: 192回この商品を含むブログ (19件) を見る買ってきました。取り寄せが意外と早かったという。 なかなかいいですよ。これ。思…

辛い

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個出版社/メーカー: まるか商事メディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 147回この商品を含むブログ (9件) を見るコンビニでジョジョ2部を立ち読みしたことと、紹介している商品のラーメン版の激辛ラーメンが出たからそれを食…

わたわた

ネタがないよぅ。眠たいよぅ。 ポップンの店舗対抗イベントが始まったのですが、一曲目が曲が解禁できないです。店舗対抗だから仕方ないね。。。うん。 しかも、ホームでポップンやっている人をそんなに見ないという。これは解禁できない!

忘れた

何書こうか忘れてしまった、悲しい日記。 そうだ、中古のゲーム買ってないなーと思ったり。買ってもプレーする余裕はないんですがね。FFCCやエレビッツやりたいので、アマゾンの欲しいものリストに入れておくというね。 それと、ポケモンタイピングを取り寄…

長く書けるのに

最近ゲームやる暇がなかったり。友人の話を合わせるためになにか観ることが多くなって、ちょっとアレだなーと思っているところがあります。 昔というかニノツクという名前を決めたころみたく、自分の好きなものに深くのめり込むことがなくなってきているとい…

ガールズなんとか

女子達の流派(ガールズモード)やってます。まさか、このゲームにもボスが存在したとはおもわなんだ。 そして、ボスをコーディネートしたら、自分のお店を手に入れるし。どうなっているんだぁ。 そんなこんなで、ゲームも本番になりました。ちなみに、ガルモ…

堕落ける

久々に休日を満喫した気分です。満喫しすぎて、10日間堕落していたような錯覚を覚えるくらいに。いいのだろうか、それ。 スケジュールを書きおこしても、朝遅くに起きて、昼から夜までアニメ観て、その間にご飯とかを済ませてから夜はネットして、そのまま夜…

ふぇえぇ

考えることが多い日だったのですが、その今日何を考えていたのか忘れてしまったという。なにやっているんだか。 今日を振り返っても、情報戦とか、明日は我が身とか、ゲームとか。いろいろとあったのですが、やっぱり思いだせないという。 ネタとしても書い…

物流的な

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/04/21メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 897回この商品を含むブログ (96件) を見るキーボードとして気になる。しかも、ゲームもついてくる。 そういえば、ポケモン新…

ごとーち

諏訪姫とクノイチ綱手のミニフィギュアを長野の諏訪にて購入。 長野にスノボを楽しんできてました。 諏訪市の結婚証がすごいと話題にもなったそうで。自分には関係ないですがね。いろいろと。最近はご当地萌えキャラがあったり、自衛隊の売店にも萌えキャラ…

へろへろ

筋肉痛がひどいです。しばらくは体を動かさないでいたい。いたいだけに。 まあ、そんなことは置いといて。 お土産とか買っていたのですが、今日も紹介する気もしないのです。この話の続きは明日にしよう

旅行につき

疲れています。筋肉痛が痛いってやつです。 テレビゲームができないので、はてブを見るなりしてどうにかしてます。 ただ気になるエントリーが見つかるかどうかは別の話

おつかれ

三行になってしまったよ。雑記ですらねぇ。 旅行中です。シュプールなう。疲れたし、あんまり話題を出したくないのでこの辺で。 テレビゲームできないのは、いい傾向だなぁ

シュプリール

旅行に行ってきます。 スノボを楽しんできます。1080°ですよ。 なので、しばらくは雑記なのに短めの日記にするつもりですん。 ・・・ 麒麟の翼観とります。 ドラマの劇場版は自分の趣味じゃあないのですが、観る機会があったので観ているのですが、 ミステリ…

女子達の流派!!

ガールズモードやってます。ちなみにタイトルはガールズのモードで。どんなモードだっつーね。 やっている自分に対して、少しこっ恥ずかしい気もするのですが、なかなかに服選びが面白いので続けてしまう。 オーダーに合わせて服を選ぶのですが、あーでもな…

埋め合わせ

今日は長めの日記を書こうとしたのだが、HDDの不調で録画失敗して、番組をどうするかを考えていたら、すっかり書くことも忘れてしまいました。 ミスはリカバーしないと引きずるタイプなので、精神的負担になってすごく不快でもあるんです。ゆっくり寝れない…

年始

TVやネットでのアニメの一挙放送が多くなりますね。 だけど観る時間が妙に合わない。 ジョジョとかエヴァとかいろいろやるみたいなので、観れる人はがんばれ。自分は積んだアニメを観ます