2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

埋め合わせ

今日は長めの日記を書こうとしたのだが、HDDの不調で録画失敗して、番組をどうするかを考えていたら、すっかり書くことも忘れてしまいました。
ミスはリカバーしないと引きずるタイプなので、精神的負担になってすごく不快でもあるんです。ゆっくり寝れないのは嫌だ。
映画だからレンタルという手もあるんですけど、それまでのミスしたという事実は残るわけで。
それに、都合でレンタルしてもすぐには帰ることができないという。頼まれた人がその映画を観るまでがリカバーなので、その都合の間はすごく不快ということ。
嫌だな、本当憂鬱だよ
・・・・

今日の買い物。
前から買うつもりでいたが、買うにも買えなかったソフトで揃っています。
どれも手をつけていないので、明日の空いた時間にでも。今日はソフトの取説を読むか、ソフトをダウンロードするか、ぷよ20thを少し遊ぶ程度にします。
ちなみにキャサリンは箱に入っているたけでパッケージ自体は前のと変わらない仕様になっとります。在庫処分とか言わない