2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うてるでびらいざぁ

お詫び 昨日は短いといいながら、だらだら書いていたら少し長くなってしまいました。 この場でお詫び申し上げます。 ・・・ さて、ブットバース感想。写真は無いよ。わりと急いで書いているので、誤字脱字の指摘は勘弁な!まず、銃が小さい。大人が片手でギ…

うてるがんぷ

たまには雑記でも。と言っても、長文は書く気しないので三行よりは少し長い程度に。ブットバーストというキッズ向けカード排出型のゲームがホームのゲーセンにあるのですが、簡単に説明すると、カードで銃や自身の強化。特技を決めて、ガンコンで敵を倒すと…

きのうの

カウボーイビバップ観てからカップヌードルが食べたいのですが、機会を逃して食べられずにいてすこしアレ。 昨日は昼間を寝てすごす暴挙、夜に適当に映画を観て、超a&gでラジオを聴く。 最近出来なかっただけに嬉しい時間。自由ですね

へぶんずどあー

前々から観たかった、カウボーイビバップ天国の扉を観ました。本編も借りるつもりだったけど、貸出し中だったために断念。またいつか借りる。 自分はこういう雰囲気が好きなのですが、こういう雰囲気の作品はまだまだ観れていない作品が多いので語るには知識…

じどうこうしん

3DSの自動更新で設定やeショップを起動できなくなったニノツクです。ただコマンド入力で本体更新画面ができるのですが、 本体のパスワードを忘れたもとい、なぜかかかっているみたいな状態で更新できないといったほうが正しいんですがね。設定したつもりも設…

あいをとりもどせ

ドキドキプリキュアはじめました やっとこさ観れたのですが、最初からプリキュアが二人いるんですか。。。 それに主人公がエリートというか、なかなかに優等生なのは珍しいなぁ。つかみはよかったので全話感想を目指しますかね

ふつかにいっかい

調子も運も悪いときは引きこもるに限るのですが、やっぱりそう行かないのがね。ヒッキーしたい。 うごメモはてなにyoutubeへアップロードできる機能が追加されたみたいで。かなりサクサクできるという声がハイクで。上げるような作品もないので実際には試し…

にじゅうよん

書くこともないんっすなぁ。ぷよぷよのストーリーを進めているくらいしか話題がないのです。 あ、それとスマプリ観終わりましたよ。最後はやっぱり大円団! やっとドキドキできるな・・・

このままねむりつづけてしぬ

今日一日を寝て過ごしたニノツクです。朝と昼がいつの間にか終わっていたという。 その後も気だるさとかで動きたくなかったりと、グダグダしちょりました。 そろそろ積みゲーの消化をしないとぁ。ロストマジックとぷよ20thストーリーをクリアを目指そうかの

かけるに

更新が2日に一度まとめて更新になってきていますね。もう六行でいいとは言わない。 ジョジョ画集発売。タイトルはジョジョベラーですか、知らなんだ。予約限定とかなりのもの。 お値段2万とかなりいい値段。ブルーレイもついているから仕方ない、というかブ…

ためらわない

今まで使っていたPS3のコントローラーが唐突に逝きました。保証は切れている、ぐむむ。 なので、コントローラーを買いましたとさ。青のやつ。やっぱり必要なものにお金を使うことに対しては、全く躊躇いは無いはないものですね。額が額なだけに、これからが…

きゅあぁ

三月なだけあって、三行が多い気がしますが、単純にやる気の問題です。 とりためたアニメをじわじわ消化しています。実はスマプリ観終わってないんだ・・・。 だから、ドキプリもどんな内容か知らないんだ・・・。そろそろ観始めたいところ

じかんりょこう

今日、家に帰ってしばらく横になっていたら、4時間ほど先の未来に跳んでいたという。未来への旅行ですね。 その後、しばらくぐだぐだやりながら某呟きサイトで寝るとかなんとか呟いたあと、夜食と夕食を兼ねた食事に、少ししてゲームをプレーするということ…

ちはたん

ケーキとゲームが大好きなニノツクです。ケーキが安かったからって買い食いはいかんよ。 はてブは面白いですね。特に新着エントリーは。 シリーズ物が上がってきたのですが、知らない物だったから、とりあえず観てみたら面白くて一気に観ています。ちはやさ…

げんそくする

どうでもいいことなので一度しか書きませんが、少し前にうご酒更新しました。うごメモはてな終了に伴って、あっちも終了するなら、少し前の更新でうご酒は書き納めとなるのかもしれませんね。まあ、あっちは現状維持で続くんでしょうけども。 で、これ以外に…

かそくする

物欲がさらに酷いことになったニノツクです。 メタリックガーディアンという、サンプルキャラクターや能力名称がどこかで見た聞いたようなロボット系TRPGが発売されたんですよね。。。それを友人が買ってきたとのことで、後日プレーすることに。 面白ければ…

ぶつよく

日記のネタがあまりないので、物欲を吐き出すついでの、気になるもののメモでも。ヴァンパイア アートワークス (カプコンオフィシャルブックス)作者: あきまん,西村キヌ,竹,キム・ヒョンテ,森気楼(カプコンデザイン室),うたたねひろゆき,村田雄介,UDON,剛田…

ぽっぷな

ポップンウォーカーという楽曲解禁イベントがポップンミュージックにてはじまったというので。 さっそく解禁してきました。ワラベステップが良曲良譜面でマイベスト一位に入りそうな勢いで選曲している自分が。。。 まだ完全に終わっていないので、じっくり…

うごうご

うごメモはてなとうごメモシアターが五月末に終了だそうで。こっちでは、うごメモの話題は書かないつもりですので、あまり深くは掘り下げませんが、すこし寂しくはなりますね。 3DS版うごメモが夏に公開ですか。正式なリリース日がきていないのが残念。理想…

とろりん

2日に一回の更新になりつつある日記。そうなった言い訳をするなら、深夜に耐えられなくなってきているから。おじいちゃんか!! 布団で横になっていたら、朝なのはよくあることだし、朝になってもずっと寝ていたいとも思っている。連休を寝て終わらせたい!…

だいしんさい

今日は東日本大震災のあった日ですね。書いているときにはその日は過ぎてしまっているけど。 去年や一昨年は家で過ごしていたのですが、今年は別の場所で過ごしていたという。でも調子が優れなかった。 また来年も思い出すんだろうな。あの時のことを。そし…

ぽりのしす

スマヒョき蹴り姫Sとパズドラ始めたくらいで、それでなにか書くにもまだまだ触れていないところが多すぎてね。 そうそう、花粉が飛んできましたね。自分は花粉症なのでくしゃみが止まりません。そして、鼻は止まらないという。 今年もティッシュが足らなくな…

バクシーシ ときめきメモリアル島

とび森復帰したニノツクです。最近は放置プレーを続けてました。 あれですね、島は恐ろしいところですね。年齢と本名にフレコを聞かれたり、バクシーシされたり、紳士的態度で接していたら、いきなり好きだのなんだの。怖い!いろいろと怖い!自分だけ?こう…

ブッシュュュュッ!!

ごまみつ団子を食べた後は、ンマイなあああッ!!とは言わないニノツクです。そろそろ、このネタで書く話題もないのです。 最近ごまみつ団子がセブンイレブンで売っているので、そこそこ買いにいくんですが、なかなかにンマイんですよ。ゴマ好きだからひいき…

うちゅうまーじゃん

自身のことは具体的に書かない日記を書くニノツクです。 ゲームセンターに、セガの麻雀ゲームのコラボでムダヅモ無き改革とアカギのポスターが貼ってあったので、ムダヅモを調べたのですが、麻雀ギャグマンガだったと呼ばれて驚いとります。 麻雀マンガのイ…

寝たーい

しんどいから帰って寝たいということでさっさと日記を書きたいが、そんなさくさくと日記を書く技術はないので、えっちらほっちらと書くわけで。 ただどんなにしんどくても食事に風呂ということをしなければ、またしんどくなるという悪循環が待っているのがな…

トリムネの使い方が難しい

トリハムがうまいとは聞いていたのですが、今まで料理をしてこなかったもんだから、作るのをめんどくさがったわけですが、 ここ最近は夕食を作る機会も増えて、料理がそこまで億劫では無くなったんですよね。そして鶏ムネが安く買えたので作ってみたら、 な…

マリーダさんと一緒にアイスクリーム食べたい

まさか欲望が日記のタイトルになる日が来るとはおもわなんだ。 いいですね、ガンダムUC。キャプテンとマリーダさんのシーン。ウルッときた!いや、もう涙出てたのかもしれない。もう語るより観ていって! もう今日は終わり!エンディングの入りがすごくいい…

まつる

ひなまつりですね。自分はひなまつりは好きじゃねーという話は去年にもしたので割愛。 それにガンダムUC観ていたいので、今日も短めに。 ・・・感想はいつか書く。今日はもういいかな

鑑賞して

動画鑑賞していたらこんな時間になっていました。アニメだけじゃあない。 アニメのかっこよくみせる演出はすごくいいですね。いま観ている動画でそう思っていたり・・・。それプラスで動いていると尚よしだよね! それと、ガンダムUC観てないんですんよ。用事が…