2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さばめん

サーバーメンテナンスによってモンハンのオンラインができないニノツクです。ちなみに10月1日の話。30日ではない。 カタンを遊び、もーん望みの装備を作っていました。午後の夕方までは死んでた。 たまに激しく前後な漫画を読みつつ、音楽をきくという。文章…

あのね

電車に乗って行くぐらいに遠い場所へ買い物しに行きました。わりと買ったよ。 サイコロにカタンに同人CDと本。CDはP*light氏の。本は某あのねの総集編、伝わる人には伝わるだろうが内容は激しく前後な漫画。 それを友人と一緒に行ったのだからアホだなぁなん…

どよ

もーんしてました。モンスター殺すべし。慈悲は無い。 集会所で忍殺語使って遊んでました。楽しい。 聞くところによると、地雷も結構いるみたいですね。なぜ他人ごとなのか、会わないから。幸福な物が集まって、醜い物はどこかへとばされているのだろうか

趣味の本

趣味が本ではなく、趣味のための本を買うニノツクです。昨日の続き SBRそろえました。最後まで面白かったけど、やっぱり寂しいね。あれの最後は。 ニンジャスレイヤー面白いです。というかナニアレ。言葉と迫力がすごいのに間違った日本語がまた。ドラマCD付…

帰ってくるは徳

おやすみなさい。ニノツクです。 忍殺とSBR買いました。どちらも面白いね。詳しくは明日。 徳は帰ってくるもので、良い行いをすればそれは帰ってくるんだなと。ささやかな物。

日頃の疲れ

自堕落な生活のニノツクです。ひさしぶりの二度寝。 そんなことで、なんにもしていません。日記に書くことすらない。マックのダブルチーズバーガー2個とデカいポテトを食べたこととウルトラセブン観てたぐらいで。 そういえばウルトラセブンって切断で倒すこ…

ゆうじんと

なんだかんだ一人ネタばっかりで友達いないと思われてもしかたないニノツクです。 これでも一緒に飯に行く人はいるんです。ただ両者共にお金ないからあれなだけで。貧乏が悪いよ! で、ひさびさに一緒に飯を食べてぐだぐだしていたら2時間たってたという。そ…

三連

三連休最後を2度寝とプログレざんまいとモンハンで潰したニノツクです。冬のナマズのように大人しくしているしかないからしかたない。 でもあれね、もったいないね。おもしろいけど収穫のないかんじが 休めたと考えればいいか、考えすぎ

うぅぇぇ

やけどのみずぶくれにビクビクしているニノツクです。割れたら処置するのヤダよぉ... そして場所が場所なだけに気を使う。ポップンなんてできゃしない。 モンハンと映画などで、冬のナマズのように大人しくしているしかないですね…。s.h.i.t.

トーキョーゲームショー

友人がTGSに行ったみたいで。うらやましい。 TGSの情報まとめとかまだみれてないんですよねー。 やる気あんのか、おめーは

ぷっくり

おはようございます。やけどで激痛がイヤーなニノツクです。 その後モンハンをやってみましたが特に問題はありませんでした。そんなものか では、モンハンの続きをプレーしますん

デザイナ

今年のゲームデザイナーズ賞が決まったみたいですね。この賞って何が来るか読めないんですよね。だから楽しみなんですが、今度のは、 The Unfinished Swanですか。DLタイトルが2年連続で受賞したんですか。 去年の風の旅人も未プレーなのでこれをきっかけに…

とどいてた

注文したものが届きました。SDカードとCD 通販の面倒なところは家にいて商品を受け取らなきゃいけないことだよなー。時間がわからないとなお不便。 近所にローソンはないからコンビニ受け取りも微妙。時間さえわかればねー

凍らせたような

んまい物の話。まるでマンゴーを凍らせたようなアイスがんまい。 んまいんだけど、材料が特殊なのかすぐ溶ける。5分しないうちに溶けはじめる。 んまいのにじっくりと味わえないのが残念。でもんまいから残念なところがあってもまた食べちゃう。やっぱりんま…

くっき

クッキー作ってます。これだけなら女子力高い。スゴく高い。天海春香ぐらいに高い。 それがグランドママに作らせたり、畑でとったり、工場で生産したり、鉱山で掘ったり、宇宙でクッキーを手に入れたり、錬金術したり、亜空間から呼び出したり、時を遡って四…

たぶ

昨日のことですが、dtab届きました。保護シートはモンハンと一緒に買ってきたから安心。でもSDカードは買い忘れる。s.h.i.t. 感想云々はいらないよね。もう散々出てるし。今は動画観るのに活用しています。 あとSDカード買い忘れたので、dtabで注文しました…

もん

モンハン4買いました。スライドパッドも一緒。 個人的に、でっかいカブトムシみたいなの狩って楽しさがわかってきました。 それと、今回追加されたチャージアックスがなかなかにベネ。火力の増した片手剣に大剣みたいな感じですね。だけど大剣のループはでき…

じぇい!

ジェイソンで有名な13日の金曜日ですね。 そんな日はシャワールームでサービスシーンかと思いきや、スプラッターってのをやりたいですね。自分は襲われる役で!! ・・・MADの素材にされるんです?つまりキタネ

週末に飛ぶ万札

土曜日にモンハン4ですか。楽しみですね。 でも、モンハンの操作なんて覚えてないよ。しかもカメラ操作もめんどそうだし。 なので、拡張スライドパッドを買おうかな。1000円だったよね?なら問題ないはず。というかまず対応してるよね?そこから知らない。dt…

ずれ

水曜日ですか。驚き。木曜日かと思ってた。 特別何かしたわけじゃないので書く文章もないつーね。 そういうことで、私は寝る。日記以外でも何か書くことがあってよいことだとおもふ

ぅぇぇ

地味に忙しい日々が続いています。というか明確な休みが無くて疲れる。 おまけに時間の感覚もまーなくなる。 今の今まで0時過ぎてると思ってたもん。ううん

ニューヴィータちゃん

VITAの新型が発売ですか。PS4に謎のVITA TV VITA TVのPS4のクラウドのためにあるような感じが。 それと、新型買うという話。来月にはライトブルー売ってるかな。予約してくるか

オリンピック

東京オリンピックが2020年にですか。楽しみだけど、言うほどでもないかなー それに最近地味に忙しくて嫌気が。 もー、お外に出たくなーい!!!

ずっとでしょう?

アイマスをずっとプレーしてました。眠い。 午前中はプレーできないというかしないので、午後に集中してプレーする。 でも、0時過ぎたら午前と言えるのでは・・・。屁理屈だな

忙しい?

今日からしばらく少し忙しくなりそうで、変な声がでます。ため息とぃゃゃ を足して2割増したようなそんな声。 やること終わらせればいいんだけど、いかんせんやる気がない。アイマス2などの詰みゲー消化したい。 でも、やらなきゃなんだよなー。締め切り速い…

四天王最強沈没

電車が止まった影響でお暇をいただくことになったので、アイマス2を進めていたのですが、 竜宮小町に惨敗し続けて、地獄の特訓によってステータスがいい感じに上がっていきます。13レベになるとは。 これを自分は、バイツァ・ダスト(負けて死ね)と呼んでいま…

かえっておそろしい

4日、ツイートしてたか見てみると、なにもつぶやいていませんでしたぁ! まあ実際のところ、帰ってPS3のフレンドと遊んで寝てたからからねー。仕方ない。 さすがに人と一緒に遊んでる最中はツイートする暇がないよ。ツイートしてる時は一人って言うな

ざくっさく

3日を振り返って、何をツイートしてたか見てみると、 眼福して買い物して新型HMDが気になって、大人のポッキーを絶賛してました。 実際おいしいとは思いますよ。今日食べてもおいしかったし。オススメ

ジじゃあないの?うるせーバカ

そろそろ積みゲー消化しないとアレなのでアイマス2始めました。 ツイッターにててきとうにプレーしてることをツイートしてます。わりと初見hyperのざっくりプレー。 なかなかにゲームしててびっくりしてる。なるほどねー

ううん

焼肉食べに行きました。ご飯大杉 その後、腹ごなしにちょっと歩いてきました。 かなり食べたはずなのに、その後少し余裕ができたので甘いものを食べるという。食いすぎ