2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまいだという

今日はゲームセンターにいっとりました。引きこもると言ったな、あれは嘘だ。 そのゲームセンターで友人とばったりと出会って、メダルゲーなどで遊んだりしておりました。ドーナッツも食べたので満足であります。 あとは、ハイク2などのサービスが今日で終い…

たいいくすわりで

今日一日中引き込もっておりました。ただし体育座りはしてない。今日の日記のタイトルってだけで。 それと、台風がくるとかなんとかで明日も引き込もっていそうです。月曜日に台風がきたら困るので、火曜日に来ればよかったとだけ。 そういえばミスドが半額…

さんざいろ

NiHGTSとソニックアドベンチャー2が10月4(5)日にDL専売されるそうで。 ソニアド2の発売が1発売してから遅かった気もします。他を優先させて移植を後回しにしてたからかな。 NiHGTSも気になっていただけに買う機会もできた感じか。また散財しちゃうね

さんざいご

IIDXトリコロプレーしてきました。もうこれ以上は散財できねーのです、正直スレスレってところ。曲に釣られてステクロもやったけど、それはそれだよ。 で、今回はオプションがアナログシンセサイザーのようなグロ画像のイメージが強かったのですが(伝わらな…

さんざいさ

まだ散財していないのですが、PSPの液晶が逝ってしまわれたので修理に出すかどうか悩んでおります。代金が9500円とか笑えない。中古買ったほうが安い・・・。 ただPSPはPSアーカイブス動かすのと音楽聞くぐらいに使っていないので、無ければ仕方ないと割りき…

さんざいに

買い物とかアーケードゲームとかでわりと散財。アルシャードセイヴァーのルルブとjubeatと中古CDで2.5kくらい。わりとキツい。 IIDXもプレーしたかったが稼働した時間があれだったのと、人が多かったので退散。情けないというか度胸がないというか、なんだか…

さんざい

デパートのおもちゃ屋でサイコロ買ってきたよ、六面を5つ。いわゆる子供向けおもちゃが多く売っているのに意外なもの売っていていたり。昔から変わっていない気がする。 あとはルルブなのだが、今はちときついのであとになるだろうな。とりあえずはこれで。…

ぽえぽえ

定年後のおじいさんのような、そんな時間をすごしていました。 もういいかな、静かな時間と少しの刺激がほしい。退屈はいらない。 だから明日はがんばれそうだ

ねねね

書くことをないだろう。映画も借りてないし、TGSでゲームソフトの情報もきてるけど今日は話題にする気にならないし。 ・・・もう寝るかな、寝る寝る詐欺になるだろうけど。 退屈なもの観せられて休息をとるよりも、疲れてもいいから面白いものが観たい

誰が見ている奴を見るのか

映画鑑賞はいいですね、どんどん引き込まれてゆく。ここ2日は映画を観て考えさせることが多かったです、自分のキャパでは考えると疲れ果てるんですがね(おい) でもさすがに平和とはなんなのか、世界とはなんなのか、罪とはなんなのか、というか人とはなんな…

なな

尋常ではないくらいに眠いです。このまま寝たら寝落ちするくらいに セブン観ました。すごく救われないね。なんとも言えないのですが、もう一回観たくなり魅力がありますねえ。 明日観る映画決まっているのでそれを明日はヒーロー物!楽しみだね!!

ぴりぴりハート

すこしぐったりとしとります。というか悲観的になっているからだろうか。 話は変わって、マリカ7またやっております。おまけの影響ですかね。ロゼッタの加速型の癖のないマシンを使っとります。1位は難しいですがかわいいものです。 セブンで思い出したので…

エメラルドグリーンな姫

いろいろとしんどいのでさっくりと。 BOSSのドライブショットにマリオカート7のフィギュアがついてくるということで、ピノキオを買ってきました。 出来がおまけにしてはよくってびっくりしております。100円のガシャポンなんかでありそうな感じ。でも、使い…

ぺかーちゅー?

コンビニにておやつを買うついでに買ってきました。一番くじのラストワン賞のピカチュウ ディズニーの一番くじやっている関係で投げ売りしていたのを回収。ラストワンを単品で買える機会もこれ以外に無かろう。我ながらラッキーだと思う。ただ造形はいいけれ…

三行であります

早くに寝てしまうために日記を書くのであります。眠くはないのであります。 ツイッターの楽しみかたがわかってきたであります、即ウルトラ水流であります。 なんででありますなのか。とくに意味はないのであります。ネタがねーのであります。

里と見せかけての

日常のことをツイッターで呟いて書くネタなくなったという。掘り下げることもできるけども、今日あるのは、きのこたけのこ戦争のネタなんでどうすればいいのか。 自分はたけのこというか、クッキーとチョコレートの組み合わせが好きなだけなんですよ。だから…

pt

ふと、あとどれくらい日記を書いたらプラチナ会員になれるのか調べたら約500日でした。 一年と半年ですね。まだ先は長い、思い返せば短いでしょうけども。 でもプラチナ会員もとりあえずの目標なので次はどうしますかね。不定期でやりますかね、個人的にはそ…

準備の準備中

ニコ生とUSTでのWiiU情報の放送を観る前に寝てしまったので、さっき3DSで観たのですが。映像に洋ゲー多い気がした。レイマンやアサクリとか。 というか、気になるソフトが言うほどなかったなぁ。zonbi Uはデモンズみたいなことになりそうだから気にはなるけ…

本気出す場所

WiiUの発売日が決まりましたね。12月8日 値段も、フラッシュメモリが8GBのベーシックセットが26500円、フラッシュメモリが32GBにオマケがついてるプレミアムセットが31500円 思ったよりも安いので買い!とは言えないですかね。Wiiがまだ生きてるので欲しいソ…

あたまのアンテナもしおれる〜

なんだかくたくたになっております。何か考えていたのですが、忘れるという。 なにが食べたいと思ってもなにが食べたいのかわからなかったり。 ・・・なにかするかな。寝るかな

人が頑張っても70なら・・・

氷龍たおしたー。昨日の寝る前に倒したのでつぶやくにも日記でもしんどいという。でもこれでレベルキャップが解放されて、キャラクターをレベル99にできるわけだ。やったね!引退ボーナスががっぽりだよ!! あと倒すのは冥ちゃんと蟲か。FOEとか倒していな…

龍(星)

SQ4で龍討伐もやらないといけないなーと思って、伝説の食材で食事をして龍を討伐しました。残りは氷龍と冥ちゃん でもパーティのレベルよりも龍討伐時のNPCの方がレベルが高いので、無茶やっているのではないかと思ってしまったり。いや、そもそもダメージは…

3世代戦争

暑いしネタもないので、友人から借りたガンダムAGEコズミックドライブの感想でも。 ・・・ 書くのは、ストーリーとクロスプレーミッションの2つ。 機体改造はある理由によりやってませんので書けないです。申し訳ない ・・・ ストーリーモードの前に操作に…

ぶよぶよ!!

SQ4、最深層まで進めたのですが、蟲自体はすぐに挑戦できるんですね。ただえげつないほどに強いだけで。 とにかくここまでいけば、謎を解いて蟲を倒すだけ・・・とはいかず、配置の嫌らしい雑魚に泣かされております。あれは雑魚じゃなーい!石になったと思…

旧作もはじめてなら新作

スライクーパーやラチェクラ、デビルメイクライにMGSなどなどHDリメイクが増えましたね。 HD化されたタイトルはけっこうプレーしていないのが多いので、機会があればプレーしたい。特にスライクーパーがプレーしたい。 あとは、HD化のついでに、対戦機能がオ…

気力回復したい

話題はあるけれど、書く気にはなれません。疲れているのかな。 持病も出てきているし、そんなものかな。ツイッターもつぶやいてないし。 あとロストヒーローズが発売されましたけど、必殺の演出がはりぼて相手にやっている感じがどうも・・・。難易度とかは…

ぐんにゃり

行き帰りを繰り返す生活で話題がないという。 というか、ネットで使える話題がないと言ったほうが正しいのかもしれません。考え事は書けても、話したことは書きたくない。なんとなく。 まあ、そんな考えもいつかは変わるんでしょうけどもね

どーでもなんだか

いつもの生活に戻って生活リズムを調えるのにすこし苦労しております。だらけた生活のツケがきたか。 それにネタもないのでどうしようかと悩んでおります。どうも最近の話題が日記のネタにしづらい。 それと、リフレクやっています。少しづつ解禁しています…

ついったーとついすたーのはつおんがにてる

web

今日は、昨日のツイッター始めた理由でも ツイッター始めた理由なんて、ハイク2が終わるからなんですよね。あとはアカウントをつぶやく人が増えたので覗いたついでにアカウントを作っただけなんですよ。 なのでフォロー等はなんにも考えてねーのです。とりあ…

2z

ツイッター始めました。適当にやっております。 ID ninotuc_2zです。よかったらどぞー ハイク2よりもどうでもいいこと呟いております。始めた理由は今度