2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2015-01-01から1年間の記事一覧

リア充しつつ

気づいたら3か月放置してました。コンテンツに触れ続けていたらこんなにも時間がたっているなんて。Twitterは放置していないだけに、こう、なんだかね。 つーことで、ここ最近の身辺なんかをTwitterやそのほかのサービスにて言ったことまとめてみたい。 まず…

充電しつつ

リアル充電とかそんなのでブログ放置。まああきれた。 new3DSを買ってデータ移行のためのコピーで暇で仕方ない。その合間に日記を書く。悪くない。ということで、久々に更新なんですが取り立てて書くようなこともないんですよね。最近は攻殻機動隊にお熱って…

休憩しつつ

携帯がお釈迦になってそろそろ一か月、外でオンラインになる必要がなくなってきました。家では、その反動でがっつりですけどね。ゲームよりもネットとかのパソコンしてる時間のが長いほど。次点でプラモ。ネットでアニメ観たり記事探したりと、前に休憩中や…

プラチナ

はてなにインしたところ、パープルスターが2つになっていたので何事かと思ったのですが、ブログのプラチナメダルがもらえたみたいですね。ブログのインポートでももらえるんですね。まだブログ開始して2日ぐらいなのに1000日書いてますよ。このサービス自体3…

仕様変わり、二度目

おはようございまし、ダイアリーから移行しました。日記カテゴリーの仕様の違いに早速躓いとります。なんといいますか、すごくポップだ、こんなに便利なの知らない。はてなってこう、文章をよく見せるなら記法使わせるような偏屈なところだったような。サイ…

みりおーん

1000日だそうです。めでたい。 これで、はてブロに移行する口実ができたわけだ。慣れ親しんだ部屋から新天地に行くのは少し寂しいですね。言うほど、新しくはないか。サイトは同じだし。 ・・・・・ ニンテンドーダイレクトがきてましたね。NEW3DS版ゼノブレ…

ねっとりげる

週一更新とか一切気にしないスタイルで更新ちう、ニノツクさんは生きてますよ。。。残念 pso2やってます。このことは一切触れてなかったっけな、なんだかんだあそんどります。デイリーやっておわりなことのが多いんですけど。 自キャラはメカなんですね、キ…

あーけーおーめー

あけてました。新年の始まり。 新年ですが実感がそんなにない。休みという休みは無いし、あるけどいつもと日数変わらないし。 新しい年ですし、せめて去年よりはましな生活を送りたいとは思ふ。まずは早寝早起きからだな、いろんな時間に余裕を持たねば。 と…