2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SSってなんの略?

情報弱者だから2999年のゲーム・キッズが今月に発売することを知らなかったニノツクです。 うーさー経由で2013年のゲーム・キッズを再発見。再というのはアレ、一時期というか今もというか、怖いブログで2013年ゲーム・キッズの1話が話題になった時に読んだ…

簡単に

睡魔に負けて、日記を書けずじまいに。 MGRハードモードやってます。あるトロフィーの獲得難しいよう・・・。 本当はこの日のことを書こうとしたけど、明日にまわす。明日といっても書いている日は変わらないんだけどね

そう 興味ないね

昨日のお昼に食べたものの名前がわからないニノツクです。台湾のにらまんじゅうみたいなのですけど、名前が思い出せない。確認のために明日食べに行こうかな。 最近、覚えたはずが忘れているということが多々あったりします。ゲームショップでプレミアがつい…

往復

眠いですぜ。もう寝てしまってもいいかなー? ということで、今日は短めに。話題もないし。 話題と言っても、歯医者の時間まで時間が空いたのに図書室が使えなくて家に帰ったかと思えば、すぐに戻ってくるという生活をしたぐらいでねぇ・・・?

ふまんてん

昨日の日記のつづき 不満をあげるなら、ボリュームが少ない。初回8時間かかったのですが、2週目ではそれより早くに終わったという。 あと、プラチナトロフィーがかなり難しいということか。人によってはキツい要素かと思われる。プラチナゲームズなのにプラ…

キレる若者(サイボーグ)

ツイッターやっていない夜ほど日記を忘れるニノツクです。 MGRの感想なんか書くよ。めっさ主観。 ネタバレはそこそこあるので注意。 ・・・ ゲーム自体は自由斬撃アクションというように、敵を切って切って切りまくるゲーム。自由斬撃は敵を切った通りに切れ…

アケステのあけこ

アケステ買いました。前から欲しかったので、やっと買えたというべきか。 値段は5000円くらいの。ちっちゃい2500円のでもよかった気がするが、予備て買うのがいいのかなあれは。 日記書いている途中で寝落ちて、そのまま日記が消えたので、三行になったとい…

積めてバラす

メタルギアライジング買いました。今、ちまちまとやっとります。寝ないでできそうではありますが、寝ないわけにはいきません。体に悪すぎます。 今回のは突っ込むとボコボコにできるのですが、暗殺で全滅させると誉めてもらえるという。メタルギアソリッドで…

ばっけんしろおび

ジェットセットラジオ買いました。VITAとPS3版を。。。 もうね、アホかと。間違えてVITA版を買うとかアホかと。ですので、またポイントをチャージして買いました。ぐむむ。 ゲームはなかなかにおもしろいですよ。ボスというか、敵の背中にグラフィクを描くの…

たたけ〜!ずんたた

昨日の続きで更新を稼ぐセコいニノツクです。 ギタドラがホームに入ってました。ちなみに新筐体でかなりコンパクト。Vシリーズぐらいじゃないのか。 ただ、自分はプレーしないから関係ないんですがね!プレーしたけど、佐野曲やった後、コンチェで落ちたのは…

狼的究極生命

更新忘れはよくあること。ニノツクです。特別忙しかったわけじゃないんですがね。 ポップンに新曲追加っていうので、プレーしに行ったら、腕ががた落ちしてショックだったという。全盛期が終わるの早いなぁ。 ちなみに、追加されたGet Off My Wayはお気に入…

つぶれたトマト

おはようございます。まだまだ眠いです。8時だからしかたな、、、午後8時じゃないですか、やだー スカルガールズやっとります。ただし一人用で。対戦とか洒落にならないですよ。 それと、アプデでギャラリーの実装を早くしてほしいですねー。かわいいキャラ…

油断したら明日になる

油断したら眠り転げてしまう状態なので響鬼観ながら日記を書いちょります。観終わったら寝るかな。 で、話題がないというか、書く気力がないというか、やる気が無いんです。 あったとしても、ドス黒い悪をもった敵ってなんじゃろなと少し考えたぐらいで深く…

ナース忍者はミドリの弟で

ニンダイやスカルガールズ配信があった昨日。引き籠っている日記なんて書いている場合じゃなかった。 スカルガールズの配信はノーマークだったのは秘密。まだローカライズ先が見つかっていないのかと思っていたけど、そうでもなかったのか。 とりあえず、JST…

こもりきり

ここ最近ひきこもり気味のニノツクです。 そして社会的に引き込もってアイマス動画と響鬼を観ちょります。 そして睡眠時間がどんどん削れる、どっちも面白いから困っちゃうね。 ・・・・・ バーチャロンやっとります。気が向いたらやる程度なので腕前は下手…

いんざぶるぅすかい

早めの行動を心掛けているニノツクです。寝る時間も早くしたい、できるなら2時間後に。 ジェットセットラジオの配信決まりましたね。2月20日。待ってました!トロフィーコンプできるかな。地味にキツいイメージが。 電脳戦機バーチャロン今日配信!待ってま…

女子力高いおっさん

最近、自炊しているニノツクです。なんででしょうね?帰る時間が早くなった時から? でも、睡眠時間がなぜか減るという。やりたいことに時間を割いた故に、ややめ時を知らないからというべきか。 これは、自炊とか家事をこなしても規則正しい生活までの道の…

Pになりたい

4時のニュース番組では、おやすみなさいの人、ニノツクです。 アイマス映画化おめでとうございます。TVシリーズのスタッフが再集結ってことなので、作品が完成して劇場公開まで時間がかかりそう。 それに、今発表ということは、もともと映画化の予定は無かっ…

白銀の証

おはようございます。日記のことをすっかりさっぱり忘れていました。実は寝ていないというのは秘密。眠い。 エクストルーパーズのプラチナトロフィーとりました。プレコミュもついでに初めてみました。絶賛放置中!! これで、プラチナが2つになったので、わ…

超級

今日も早く行動したはずが、こんな時間に。 エクストルーパーズのプラチナトロフィーがキツい。主に超級訓練Lv3のせいで。 あとはリスタートしないでクリアすればプラチナまで大手なのだが、そううまくはいかないだろうな

規則正しい

昨日と同じ、早く帰ってこれたので早く寝るつもりがこんな時間に。 やりたいことやって、その後ジョジョ観てから寝るつもりだったから問題ないはず。いや、ある。 それと、ゲームセンターCXってレンタルとDVDBOXでは内容が少し違うんですね。これは買わざる…

早めの行動は幸福

珍しいことに早く帰ってこれたので、何していいかわからなかったから、いつものことをいつもよりも早くに初めているニノツクです。 結局、買うか借りるかは明日決めると言ったのに、決めるためのレンタル屋に行っていないという。今日は駅前を通らなかったか…

シーエックス

動画時代の罠に引っ掛かっているニノツクです。それにしても、アイマス動画は面白いですね、それの元ネタを買ってしまいそうな勢いです。 ゲームセンターCXのDVDBOXってそんなに高くないんですねー。ちょっと驚いてます。 これは、つい買ってしまうかもしれ…

負けた人

今日、歯医者に言って帰ってきて、もらって薬を飲んだらこんな時間でした。 眠くなる薬だったのかな。毎食後だから、朝なんかは危険かもしれない。二度寝という意味で。 ということで、また寝ますよ。今日、デジタルゲームしてないや

初見噛む名前

最近ネットで話題を探すことが少なくなってきてちょっとどうかと考えてとります。 忙しいというよりは、疲れているというのが正しいというべきか。 それと、全く関係ない話ですが、マルドゥック・スクランブルを読み初めてみました。読み終わるまでは日記は…

スマフォを節分の豆のごとく投げる鬼はトゥーンレンダリングで

スマフォ表示だとはてな記法で変になるみたいですね。だからスマフォ表示は嫌いなんだ。 そしてスマフォをスマホというのにモヤモヤする。気持ちの問題か。 エクストルーパーズクリアしました。ラストにかけての演出が熱くて好き。今はプラチナ目指してプレ…

エクスト

エクストルーパーズやっとります。 なんだかんだで、最終回まで進めました。長かった。 ぷよじかんてれびで観たい企画があるので、今日はこのへんで。寝なきゃいかんねん

つまりの後に筆者の気持ちが出るそうで

日記のタイトルが先に決まっている時ほど日記を書くのが楽な日はないと思っとります。 そして今日は最初にタイトルが決まらないので、少し書くのがキツいという。 つまりは、話題無いから話題ください