2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

散財激しく

買い物してきました。電気ヒーターとガンプラ4つ。 今の時期にガンプラ買っても組む時間が無いというのになんてこったい。しかし割と満たされてるため間違いではないと思ってたり。それで今、積みにすまいとひーこらと組んでます。リゼル、パーツ多いよ、可…

げーむもだらだらと

今年もあと一週間あるかないかって時期なんですね。早いなあ。 なんだかんだゲームにリソースを割いてるせいでネットでの発信が疎かになっとります。友人に勧められ買ったガンブレ2、ゲームとしてはやや大味だが、ほめるということに関してはかなりいいゲー…

荒波に揉まれて

スマブラ楽しいですね。3DS版もいいですが、なんだかんだwiiu版で遊ぶことが多いです。だってシュルクの使いやすさがダンチなんだもん。 使いやすいからって、勝てるわけじゃないんですけどね。モナドアーツ使いこなせてないし、ビリ回数一位だし。(使って…

午前休

朝目覚めて最初に思いついた言葉が、イカ腹。なんで? イカ腹はともかく。仕事が休みだったのでぐーたらしてから年末の掃除してたら、友人に買い物に付き合えと言われる。さすがに掃除中だったから断ろうとおもったが、 何かおごるからと言われ折れてしまう…

また適当な

あと8日でプラチナ市民みたいですね、これ含めあと七日、連続更新しても一週間。一年前は狙ってたのに、一月は多忙だったから途切れちゃって。二月はバンチャとチャットで忙しくてぐだぐだと。 今になって狙うのも変な話ですわ。というかプラチナ取れるほど…

三か月

またまた久々な感じが。リソースが足りない、あってもこっちに割いてない。 忙しさだけでいえば、前に書いた時よりも全然変わってない、むしろ減ってる?なのにこれはいったい。Twitterすら一定の時間で浮上する程度で発信という発信をしていない。 それに、…