2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

荒波に揉まれて

スマブラ楽しいですね。3DS版もいいですが、なんだかんだwiiu版で遊ぶことが多いです。だってシュルクの使いやすさがダンチなんだもん。
使いやすいからって、勝てるわけじゃないんですけどね。モナドアーツ使いこなせてないし、ビリ回数一位だし。(使ってるからでもあるが)
だから、強いシュルクは参考になりますね。開幕 速にして場をこちらのものとする。なるほどなー。
それに加え、斬でダメとっていく。とどめに撃と。基本ができてて戦いがいがありました。こうできたらよかったのになー


年末で忙しくなってきて、少ししんどいと思いつつも、ゲームはやめられない。食事はたまに忘れる。そんなだから体調崩すんだ
ご飯はちゃんと食べなきゃ