2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2014-01-01から1年間の記事一覧

散財激しく

買い物してきました。電気ヒーターとガンプラ4つ。 今の時期にガンプラ買っても組む時間が無いというのになんてこったい。しかし割と満たされてるため間違いではないと思ってたり。それで今、積みにすまいとひーこらと組んでます。リゼル、パーツ多いよ、可…

げーむもだらだらと

今年もあと一週間あるかないかって時期なんですね。早いなあ。 なんだかんだゲームにリソースを割いてるせいでネットでの発信が疎かになっとります。友人に勧められ買ったガンブレ2、ゲームとしてはやや大味だが、ほめるということに関してはかなりいいゲー…

荒波に揉まれて

スマブラ楽しいですね。3DS版もいいですが、なんだかんだwiiu版で遊ぶことが多いです。だってシュルクの使いやすさがダンチなんだもん。 使いやすいからって、勝てるわけじゃないんですけどね。モナドアーツ使いこなせてないし、ビリ回数一位だし。(使って…

午前休

朝目覚めて最初に思いついた言葉が、イカ腹。なんで? イカ腹はともかく。仕事が休みだったのでぐーたらしてから年末の掃除してたら、友人に買い物に付き合えと言われる。さすがに掃除中だったから断ろうとおもったが、 何かおごるからと言われ折れてしまう…

また適当な

あと8日でプラチナ市民みたいですね、これ含めあと七日、連続更新しても一週間。一年前は狙ってたのに、一月は多忙だったから途切れちゃって。二月はバンチャとチャットで忙しくてぐだぐだと。 今になって狙うのも変な話ですわ。というかプラチナ取れるほど…

三か月

またまた久々な感じが。リソースが足りない、あってもこっちに割いてない。 忙しさだけでいえば、前に書いた時よりも全然変わってない、むしろ減ってる?なのにこれはいったい。Twitterすら一定の時間で浮上する程度で発信という発信をしていない。 それに、…

またまた

間が空いたりしますが元気です。腹は減ってますが なんだかんだリソースが無くて日記に手をつけられませんでした。マイクロブログがある時代だもの。日記にしかないものを必要としなければ AURA 魔竜院光牙最後の戦いをバンチャにて見ました。心の古傷をチク…

てすとろい

フリヲ発売されたのに買えてない事実、どうして買えてない?お金がないから。はたらーけ でも、取り置きしてもらってるため、一応明日中には買う。お金無いけど ペルキューも最終ダンジョンへ。こっち終わってから市民になっても遅くはないと思うの。でも買…

ぺるるる

ペルソナQ楽しいです、それ故リソース不足です。時間泥棒め!! じっくりプレーしてるせいか、ミバスではちらほら2週目の人もいるのに、こっちはまだ第三ダンジョンです。ゆっくりでも楽しみたい。 ペルソナQをやってて思うのは、世界樹でできないことをペル…

おひさー

かれこれリソース不足で放置してたよ。 誰も見てない日記帳だから承認欲求の欲しい今のニノツクにはあれだったのもあるる。 復活の予定はあんまりなし、適当にやるのがいいよぉー。あとWi-Fi コネクションのサービス終わったようで。今後配信されるという言…

space cowboy

カウボーイビバップ観終わりました。最終回の真相は個々に任されていそうですが、どうなんでしょうね。答えは何もいわない。 最終回のエンディングの流れが寂しくも思い出が蘇る。四人と一匹の騒がしい日々。。 サントラも聴くか。聴いた時の気持ちが違うか…

ふむ

思い出しながら日記を書いているのだが、情報が薄いな。ネタにもしずらい。 家でぐっすり寝ていたのか、雪の中歩いていたものな。しょうがない。 一応インフルは回復したとはおもうが、体力は落ちたのだろう

雪にも負けず

タイバニを観に雪の中歩いて行きました。傘差すよりコートにフードのほうが動きやすい。 タイバニは長くなるので簡潔に。次のはいつですか?そんな感じで期待できる内容でした。ライアンも再登場してほしいくらいなのよ。 さて、疲れた私はねるですよ。馴れ…

詰みゲーの手っ取り早い消化

友人が誕生日だったみたいで、日頃の感謝というのも恥ずかしいが良い仲だし、ファイヤーエムブレム覚醒をプレゼントした。 なおキャンペーンのときの物だがダウンロードしていなかったためコードを譲る形でプレゼントした。 脅かせることが好きな自分には素…

多くのお菓子と

ミルクレープとポカリでエネルギーを取って寝ている生活のニノツクです。調子は悪くないが、良くもない。 ガオガイガー観てます。観終わりそうに無いのだぜ。 のんびり観ていくけどさ。finalのために

ひきこもってました

今日から二月までのことは、その日書いたことではなく思い出しながら書いたものである。 Skypeに入り浸ってたのが原因だろうな。 文字を書くにもリソースは存在する

ひきこまる

外にも出れないので、食事をどうするか。 家にある限りの物資でしのげるのか、普通に頼んでしまうか。 まあ頼むんですけどね。無理です、動けません

けっきょく

病院にてインフルエンザと診断されました。どこにも行くな、外に出るなという。そんな言われよう。 医者から家に引きこもってろといわれたら喜んでひきこもることにするけぇ。 カウボーイビバップ観終わった。面白かった

get hot

風邪をひきました。寝ておきたらこんな時間に。 病院には明日行く。 それまではカウボーイビバップみてるー。見終わるのか

おひさ

お久しぶりです。多忙と疲労でやる気がなかったニノツクです。 そんなことで、温泉に浸かってゆっくりしてきました。一月は何かを始めるのに向いていないね、忙しすぎる。 2月はゆっくりできそうなかんじで素敵なことで。家で観たかったアニメでも観ながらゆ…