2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああ村

とび森の話題が周りで上がってきたのですが、村の名前決めていなかったりキャラクターを男にするか女にするかでぐだぐだになっています。これはSQ4と同じことになる!! とまあ、一週間で名前などを決めることになるわけですが、ムッシュむら村や、た村にす…

重いまぶた

油断したら倒れるくらいに眠いのでしたが、寝かけたところで少し悪い夢を見て、起きてしまいました。 まだこれでも眠い。寝直そうかな。 それと、とび森のDL版がコンビニに売っていました。すこし高い気はしたけど、最悪ここで買うかな

準備してる

いつも買いに行くお店でとび森のDL版は予約受け付けているのか聞いてきたのですが、どうやらダウンロード版はもう届いているみたいで。でも、発売は当日に合わせるみたいで。 ぐぬぬ、いいじゃないか早くに発売しても、どうせプレーできないし。とは思ったの…

夜食に焼きプリン

ゲームとかアニメとかプリンとかで充電してた日曜日でした。引き込もっていたように見えるけど、プリンとかいろいろ買いに駅まで行ったので引き込もってはいないはず・・・。 PXZはボスが撤収せずに倒れてきて、着実に進んでいると一人で盛り上がっています…

マニウケナイ

おいおい、windows8を導入しても、タッチパネルにならないぞ。どうなっているんだ?これは返品だな。だまされたわー、詐欺だわー。・・・冗談はさておいて。 PXZすすめてます。終わる気がしない。とび森までに間に合うだろうか・・・。 今日はこのへんで。最…

それは簡単な

ニンダイ観ました。新しいソフトの情報もあまりなかったような・・・。レイトンVS逆裁はいい感じではあったのでいいですかね。 引く落つは買うかな・・・。でも3DSの中にパズル多くなりすぎなんだよなー。 とりあえず、今月と来月の出品を考えないと。このま…

悪いお月様

ネットが使えないので、どうにかして更新しちょります。 ニンダイがあったみたいで。まだ観れてないので早く観たいところ。 今日はこのへんで。タイトルに意味はないんよ

カスタム カスタード

ガールズモードよくばり宣言のレビューが話題になってますね。読んでいて欲しくなるのもわかります。 それにここ1ヶ月はまわりカスタマイズができるゲームが出てきますね。そういうゲームが好きなので買いたいのではあるが・・・。まあお察しください。 今日は…

すぴー、むにゃむにゃ

雨が酷かったり、定期券を忘れたり、いろいろ精神的に来てた日でした。 もう寝ていたいし、このへんで あと、PXZはそこそこ進んだけど、終わるのか、これ?

ぐうぐう、すやすや

日記のことをすっかり忘れていました。わりと深刻だな、これ。 SQ SRS買ったはいいけれど、スキルの項目を読めてなかったり。 もう眠たいので、このへんで

かなり短め

午後5のマギが録りたまってきたのでとりあえず1話を観たのですが、怪物が出てきたところで自分のfy(ry いろいろとあれなアニメなのはわかりました。多分初回だけなんでしょうがね。 もう眠いのでこのへんで、次回は早めに観ておきたい

ほったいもいじるな

いもがあれば人生幸せなのです。でもコンニャクいもをコンニャクに加工しないのは勘弁な! じゃがりこLサイズなるものを購入、じゃがりこのCMのようなことを長くできるので意外と満足度は高い。 Lサイズってことで久々にサラダ味を買ったが、塩派なのに少し…

いもうめぇ!

今日あったこと書くとタイトルの通りで困る。SQ SRS買ったり、漫画本をもらったりしたけど、いもうめぇ!で収まるのでどうしようもねぇのです。 SQ SRSと漫画はまだ読めてないので時間をとって読みたい。でも疲れているので今は寝てしまいたい。 IIDXやって…

Get Ready?

今日のは三行を少し長くしたような日記だったりしますが、最近は三行しかやっていなかったのでたまにはね。 ツイッターとか関係ないよ。中の人が疲れているだけだよ ・・・ PXZ進めてます。まだまだ先は長いのでじっくり進めてきますよ。 原作のゲームが気に…

ささんぎょう

なんだかすごく眠いです。ゲームやってる場合じゃねぇ。 そういうことで寝ていたら叩き起こされて、買い物に行かされてすごく機嫌がわるいのです。眠れる獅子を起こすようなことを!! それと、エクストルーパーズの体験版が配信されましたね。少しクセがあ…

ポイントホライズン

PXZのポイントを登録するためにクラニンにアクセスしたのだが、来年のランクに変わっていたという。まあ今年もプラチナ会員だったからいいけどね。 とびもりの話題が出てくるようになったので、DL版は予約できるのかと少し疑問が。できたところでなんにもな…

あーゆーれでぃ?

最近は三行が多いですが、とくに書くことがなかったり。 相変わらずPXZを進めております。まだ仲間になって欲しいキャラクターは揃っていないというね。どういうことなの。 あと、IIDXは適当にやっているのですが、隠し曲で好きな曲があって必死で解禁しよう…

ぱしゃりと

レビューのためにゲームのキャプ撮りたいね。あればなにかに使えるだろうし ただその手の話題はほとんどわからんのです。手軽にできるのがあるのは知ってる程度で。 あとは、携帯機も撮れたらいいとは思うのだけど、PSP以外は撮れる方法がエミュぐらいしかな…

15までやった

PXZやっとります。日記も書くネタないし、借りたMASTREキートン読みたいしで書く気にもなれんのです。 ツイッタは一応やってる。 そういうことで、じゃあね!

すこし前とすこし今

月曜日深夜にMASTERキートンの特別版を放送していて、図書室にこれの原作があった気がしたので時間ができた時、調べることに。 そして今日、金曜日にまわりでトラブルが発生したことで比較的時間に余裕ができ、そのまま調べることができた。 結果、ビンゴと…

PXZかてきた

昨日の話、電気屋にてニンテンドーポイントを買う際、後ろの棚に明日発売のソフトが並んでいた。売ってくれるかと聞いてみたら、断られてしまった。 次の日、休み時間を使って買いに行く。値段が変わっていて、いくらか浮いた。これは運がいい。 そして今、…

略省が酷くてわかりづらい

思わぬ出品でPXZかSQSRSのどちらかを先伸ばしにしないといけない事態に。といっても、予約はしてあるので買えなくなるわけじゃないという。 でも正直SQSRSを先伸ばしにしても特別な問題はないという。システムの導入とファンアイテムのためだし 明日のPXZが…

さめだめ

ネタがないのですよ。明日ニンテンドーポイントを買うということぐらいしか話題もないのです。 というかまだファイヤーエムブレムのカードあるかな。買えるなら買いたい とりあえずはこれくらいで。薬のせいかすごく眠いんだよぅ

題名はない

風邪薬を切らしてたので、それを買いに行くついでに世界樹の迷宮SRSを探したのですが。売っていないという。 仕方なので取り寄せしてもらうことに。届くのが木曜以降なのがちょっとね、本当は木曜までに読み覚えてしまいたかったのになぁ ゲームもプレーする…

疲労状態の効果で睡眠対抗は-10

仮面ライダーを見ながら朝ごはんを食べたあと、布団で横になっていたら。4時半になっていた。何いっているか(ry 風邪のせいか、体力が落ちていたんですかねぇ。食べたものを消化して体力を使ってそのままぐっすりと。 結果なにもできずに日は暮れたという状…

レアアイテム:イオンウォーター

喉が痛いのと鼻が止まらない風邪だから今日は手短に。 といっても、ネタも何もないんですがね。ちょっと嫌らしい罠を調べる必要があったりしただけで。グヘへ・・・(下巣) ただまあ、三連休らしいので平日までには治したいですね。それと実は三連休を忘れて…

好きも好きで好き好き

サイバーボッツと海腹川背買ってきました。プレーはできていない。っていうか、海腹川背の容量少なくね? まあ、それは置いといて。 PXZも発売が近づいてきましたね。好きはキャラクターが増えるといいなーとおもっとりますん。いつも以上に短いけど、買った…

てきんとう

ねむねむですん。もう寝てしまいたい。 あれですね、DLタイトルも良さげなものが多いですね。やらず嫌いはいくないので、わりと買ったりしたいのですが、いかんせん予算がない。PSPも修理に出したいし。 しばらくはゲームセンターは控えるかな。あれが財産を…

hOfu evOlved

タイバニ、まどマギ、ギャバン 劇場版ですでに上映したりしてたりで、どれも観にいきたいですねぇ。ただそこまでお金はないので観るのはどれかになりそうですがね。それともどれもいけないとか。笑えない冗談だ それと、まどマギは意外と早く映画化されてび…

未来に向かって

タイムトラベルしてこの日記を書いとります。といってもそんな前でもないんですがね。 帰ってきたら、いつの間にか気絶していたかのように寝ていた。その日はなんにもできずに終わってしまったと、困ったことも日あるもので。 そろそろ帰らないと、タイムパ…