2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

Get Ready?

今日のは三行を少し長くしたような日記だったりしますが、最近は三行しかやっていなかったのでたまにはね。
ツイッターとか関係ないよ。中の人が疲れているだけだよ
・・・
PXZ進めてます。まだまだ先は長いのでじっくり進めてきますよ。
原作のゲームが気になってきたけれど、手を出したらそれこそ終わらないまま積みそうなので、とりあえずはこっちに専念します。
それと、ファイティングバイパーズなどのMODEL2基盤の名作がDLタイトルで発売されるという。
バーチャロンも配信されるのですごく楽しみ。でもツインスティック箱○のがいいな。オラタンもフォースもあるからね。でも3万は高いな
・・・・・
PS3版のエクストルーパーズまだやれてません。中の人が少し疲れているのよ、明日にでもプレーしたい