2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつおわる

8月も最後ですね。自分にとっては1ヶ月も前に終わったようなものでしたが。あることのせいで・・・。 まあゆっくりできたので、休みボケがこないようにがんばってきますかね。友人の顔も見たいし。 心残りは、まだ未消化のゲームがあることですかね。ロスタ…

タイムとリープで分けると香草みたい

レイアース面白かったです。あれが当時のなかよしで連載していたことが信じられないですね。サバゲーの漫画が少女漫画誌でやっているのは知っていますが。 ニコ生にて、時かけシリーズ作品を放送するので次はそれですかね。もちろん実写のやつも観るよ、最新…

好きだから書くー

ニンテンドーダイレクト観ましたー。体験版はリズムハンター ハーモナイトだけプレーしました。他は朝起きてからやる。今回は、トモダチコレクションが13年に発売ってことがサプライズですか。ただ買う予定はないですがね。他にもいろいろと発表もされました…

生で

ニンテンドーダイレクトが明日にあるんですか。時期的にあると思ってたけど、ないと思わせることも多かった気もします。自分はあると思ってたけどね。 で、なにを発表するんでしょう、発売未定のソフトを中心にやるのかな。ちなみに今回はサプライズに期待し…

落としたら落ちる設計

ニュースなんかで見た話ですが、最近の小学生は一行日記というものがあるそうですね。 自分が小学生の時は思い出を絵日記に書くものでしたが、旅行の思い出を書けとかなんとかで、夏休み中どこにも行けなかった自分は完成に積んだので、嘘と少しの真実で思い…

ざつい

最近、三行ばかりなのは、雑記を書くだけのネタがないのです。それに明日からはレイアースを見るのでさらに雑になりそうな予感 話は変わって、一昨日、靴を買ったのはいいのだけど、暑くてサンダルではない靴を履くのが苦痛です。靴だけにlol ・・・もう寝ま…

きづけば

前に、気づけば別の24時間テレビが始まってたりしてlolって書いたのですが、 気づけば別の24時間テレビが始まっていました。ほんとはやいね、しゃれにならんね いまだにSQ4終わってないや。第5層(デカブツ)のボスに勝てる気がしない

シグシグ

3DS交換日記を書いたので、今日はサボります!とは書けないので適当に。 買い物してきたついでに取ってきました。取れたのは青だけ、クレーンゲームは苦手なんだ・・・。取るのと失敗で6クレ使ったので、その日のおやつとお昼は無いんです。 で、自分はある…

よふかし

最近は夜が涼しくて心地よいですね。寝ようと思っても、ついついやることが進んでしまう。 そのせいで昼間というか、日が出ている間は暑さと眠気でグダグダしております。もうそろそろ生活リズムを整えてないといけないのに。 ・・・さすがに寝なきゃな。部…

とまらない

魔法騎士レイアースが27〜30日に、ニコニコにて一挙放送されるようですね。時間は27・28日は18時、29・30日は15時半から。 平日の夕方と昼に放送するところから夏休みの人に向けてかな、放送日は8月最終週だから宿題がある人は終わらせないと大変かも。気に…

ペラペラ

静かな時間がとれたので読み損ねた月刊HERO'Sを読んでいたらこんな時間という。漫画はいいものだけど、今は充分かな。おもしろいけどアクション多めで正直疲れる。 これを読み終えたらマンガタイムきららとかそういう漫画雑誌がほしくなるくらいにアクション…

うししし

何を書くか、SQ4の戦闘曲がすごくかっこいいことを書くか、とりあえず鬼トレ続けていることを書くか、4階層のFOEがうざったいことを書くか・・・。 ネタはあるけどどれも記事にしづらいですね。短いというかやりづらいというか。 それと、ニコニコにて闇金う…

おにおに

今日は買い物のついでに鬼トレを電気屋のポイントと少しの現金で買ってきました。ちなみにカセットを変えるのが面倒になりそうなのでダウンロード版。 とりあえずプレーしましたが、鬼計算は苦手なんだと思った。鬼めくりはワーキングメモリーを使って解いて…

2222

やってしまった・・・。22時22分を狙っていたんですが、グレーテルのかまどという番組を観ていて失敗。なにやってんだか 偶然で22時22分を2回とれたので、これからも狙っていき、1週間連続22時22分まであと1日ってところで失敗。くやしいね、本当に。 話は変…

hagehage

コナンとSQ4のゴールデンで満喫しております。でもSQ4は3階層のボスが強くて泣きそうです。倒せそうなところで負けるので、レベル上げするかな それと、ピカチュウカラーの3DSLLが発売されるみたいですね。黄色は趣味じゃないけどピカチュウってことで気にな…

モフモフ

SQ4進めてます。サブクラス解禁、少しクエストクリアしたところまで。 というかもうこれプレー日記だよ、そんな予定なかったのに。 それと、バースト拡張クエストのボスがかなり強い。腕とか封じれないので仲間を呼んだあとに協力攻撃で全滅とか。わらえない…

ミクミク

ファミマで初音ミクフェアとかなんとか。でも近くにファミマなんてありませんでしたー。ぺヤングの焼きそばが欲しいのに。 聞く話でははちゅねミクまんをミクまんと言ってしまうことで、肉まんと間違えられる悲劇が。というか喜劇? にしても、コンビニがネ…

ホロウホロウ

SQ4進めてます。ザリガニとの不毛な争いをやったあとに、2階層のボスと戦って負けたりしています。 足を封じないととことんあたらないね。あれ。あとは味方を呼ぶのがうざったい あとは、持続力が少し足りない。攻撃を封じて長生きしてる感じがなー。やっぱ…

寝たい寝たい

SQ4進めてました。それでも全然進んでいませんがね。 クエストや小迷宮で時間を食われていく。FOEは地味にキツい。敵の部位を縛っても、違うところ縛ってスキル攻撃を食らったり。 楽しんでいる間に進めていきますかね。そろそろ戦闘曲も変わるかな

ネムイネムイ

お盆ですね。お墓参りには行きたくても、遠すぎるし、腐海とかがあれなので行けないんですよ。 それに交通手段として使われるであろう、車が苦手なんですよね。あれに乗ると確実に酔う。そもそも乗り物が苦手という。 ということで、出かける予定もすること…

ねむいねむい

眠い。やっぱり夜は眠くなるものですね。なのでさくさくと。 SQ4進めてます。第2迷宮の2階層に行けるようになるまで進めました。でも、1階層の敵に爆殺されたり、眠らされたと思えば永眠してたり。深く潜るのは無理ですね。 とりあえず、近くの小迷宮でレベ…

眠い眠い

SQ4進めてました。いままでやっていなかったので、さすがに少し進めようと思ってやっていました。 火力不足で敵を倒すのに苦労するので一人をナイトシーカーに変えてやってみたら、火力がなかなかのものに。 はいりたてでレベルが低いから育てなおすのが、ち…

nenunenu

ネタがないよう。ソルハカで隠しボスが追加されるということぐらいなもので。 ソルハカは買えたらいいけど、今はRPGにたいしてプレーする気にならないからなぁ。 とりあえず保留ってことで。今の自分にはアイスクリーム分とアクション分が不足している

寄り道が本編

これから引きこもると言ったのに、前々から予定していた私用で出かけることに。自身のことなので、キャンセルもできないのですよ。 財布の中身はあいかわらずだけど、私用で出かけるだけのお金はなんとかあったので、それだけで行ってきました。今日が暑かっ…

ネムネム

調子がよくなってきました。昨日昼寝とかでよく寝たからだね! でも、本調子ではないので無理はできないんですがね。引きこもっているなら問題はないか。 それと、コーラを頼んでコカコーラゼロを買ってきてもらったのはいいのですが、人工甘味料のはいった…

ねむねむ

昨日から調子悪いと思っていたら、今朝悪化という。体調管理を怠った結果ですかね、気を抜けばすぐこれだ。我ながら嫌になる そして今日ポップン20で公募曲での追加があるのに、それが出来ないのはとても残念。投票した曲が入って、首を長くして待っていたの…

ゆぅえぬらっきぃ

いろいろとばたついていそがしいかったのです おまけにさいふもぶろうくんしてなみだめなのです あしたからしばらくはひきこもることにしますそとでてもなにもかえないんじゃ

魅力も痛さもマシマシ

SDVXがアップデートされたと聞いて、買い物ついでにプレーしてきましたが、ゲームとしての魅力が増しましたね。それと痛さも増した。 今回のアップデートで、曲とマッチング機能を追加されたのですが。マッチングがいままでのBEMANIシリーズの良いところを吸…

経験?まったくない!

3DSで遊んでいる途中で寝落ちをしていたら、タッチペンをまた無くしてしまいました。あれ、少し高いから困るんですけどねぇ。 明日にでも買いにいきますかね。ついでにソフトコーナーとかも覗いて来ようかな。 それと、エクストルパーズが11月22日に決まりま…

夏バテる

RPG疲れで対戦アクションが恋しい。 とてもじゃないけど、サモナイやSQ4をプレーする気にならないのですよ。自身の反応速度と腕前で戦いたい気分。 なのでガンストとかが楽しくて財布がヤバい。パルテナも楽しくて仕方ない。でもガンダムはやる気にならない…