2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

魅力も痛さもマシマシ

SDVXがアップデートされたと聞いて、買い物ついでにプレーしてきましたが、ゲームとしての魅力が増しましたね。それと痛さも増した。
今回のアップデートで、曲とマッチング機能を追加されたのですが。マッチングがいままでのBEMANIシリーズの良いところを吸収していった印象。リフレクのチャットに指の難易度別マッチングにポップンのマッチングしない選択肢に近いこともできる。SDVXのマッチングの仕様は割とすごいな、チャット機能のせいでゲームの痛さは増えたんですけども。
今回のアップデートで魅力と痛さもマシマシになったSDVXはこれからが本番って感じがします。というか、できるならさっさとやれよとは思った。スタートダッシュに失敗した印象なので、ライムライトみたいなサブタイトルを付けてリスタートしたらいいんじゃないかとは思う