2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

モフモフ

SQ4進めてます。サブクラス解禁、少しクエストクリアしたところまで。
というかもうこれプレー日記だよ、そんな予定なかったのに。
それと、バースト拡張クエストのボスがかなり強い。腕とか封じれないので仲間を呼んだあとに協力攻撃で全滅とか。わらえない

それに迷宮内の数の多い雑魚の通常攻撃が痛いし。部員を封じる戦法も雑魚相手には少しきついね
・・・・・
話は変わって。電気屋のゲーム売り場に買い物のついでに行ったんですが、FE覚醒の柄のニンテンドーポイントカードを一瞬欲しくなったのですが、1000円で買えるダウンロードタイトルで特別欲しいソフトがなかったという。
あれば電気屋のポイントで買ってしまうんだけどなぁ
・・・・・
昨日のこと、CMでダンボール戦記のΣオービスの合体玩具が発売されていると聞いて、おもちゃ売り場にも行ったのですが、
1万もするんですね。安いとは思ってなかったし、ギミックやレビューを見る限りむしろ安いけど、高いね。
バンダイはたまにすごい商品を出すよなぁ。


・・・サタンさまにお願いしようかな。
っていうか、誰だサタンさまって