2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

休憩しつつ

携帯がお釈迦になってそろそろ一か月、外でオンラインになる必要がなくなってきました。家では、その反動でがっつりですけどね。ゲームよりもネットとかのパソコンしてる時間のが長いほど。次点でプラモ。

ネットでアニメ観たり記事探したりと、前に休憩中やってたことを家でやってるだけなので、特別なにかが増えたわけでもなく。たぶん時間が入れ替わっただけだと思う。
そんな調子で、ゲームは一日一時間という生活に。楽しめるのはいいのですが、積みがひどいことを考慮すると、いいとはいいがたく。
というか、今週にデビサバ2BD発売なんですけど。まだ新世界樹2クリアどころか、実機でOPも見てないよ。
ちなみに、新世界樹はやっと5層まで到着して、4層ボスから始まる強敵との戦いの連続に疲れてしまいました。今日の夜がんばる。

デビサバ2は発売日に買って、しばらくは夜寝れなかったくらいにはやってましたが、今回はどうでしょう。最近は朝早いから夜更かししづらいし、3年と半年も前じゃ環境がまったく違うもので。無事開封して、クリアできるのか。まあデュラララ!!コラボあるみたいだから、開封はするだろうけども。
あっ、デュラララ観れてないや。。。参ったな、時間どうにかしなきゃだ