2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

買い物の話とおまけ

ここ一ヶ月ぐらいで買ったものの写真なり

こういうことが6ヶ月に一度はあるので、ホイホイ使えないわけです。というかよく買ったな、自分
ちなみにプリンセスクラウンは中古なんです。新品とかダウンロード販売ぐらいでしか買えないよ。

それに、来週はポップン20サントラが来るという。SQ4サントラも欲しいけどまだクリアしてないのでクリアしてからまた考える。
他にも欲しいゲームというかプレーしたいゲームがあるのでまたしばらくは無駄遣いはできないな。うぐぐ・・・
・・・・・
そういえば、カンダムAGEのゲームが出るんでしたっけ?失念していました。
内容がダンボール戦記がカンダムになって、ガチャポンのSDガンダムカスタムシリーズを彷彿とさせるようで、
気にはなるんですが、元になっただろうダンボール戦記は完全版やゲームとしてはすこし惜しいなど、少し様子見したほうが良さげなので様子見で。
友人が買うとのことですので、それの感想待ちで。それに、特典にサントラが付くわけでもないからね。

ただ、バージョンが違うというのはどうなんだろう。個人的には量産機を改造して新しい量産機を作るのが好きなので、登場する機体とかは買う前に調べたほうがいいかな。


あと、量産機というか兵器的なロボっていいですよね。
ガンダムのザクとかダンボール戦記のデクーやボトムズスコープドッグなど。硝煙と土が合う機体が好きなんです。それと市街地戦も好きてすよ、ビルを盾にして道路を少し壊して走るとか、もうこれだけでかっこいい。市街地にいる市民が慌てて逃げる様を思い浮かびます。
たからなのか、空飛んで魔法のような武器を使って敵を倒すのはそんなに好きじゃないんです。いわゆるスーパー系で気合いで攻撃とかそんなの。
ただ、あげたものの機体は大抵そういう魔法のような技術で動いてますがね

それに、量産機はヤられるということがあるのもいいですよね。爆発に切断、オイル漏れにダウン。
そういうのか主役機にはないんですよね。量産機のパイロットが墜ちた時の断末魔も含めて量産機の魅力だと思います。でもそれって・・・。
あらあらうふふ
・・・・・
ルンファク4の特典のイヤホンって解放型じゃないですか、
もしこれで特典のCDを聴いたら
音漏れがして、ひっそりとかそんなのなくなっちゃうしゃないですか、ヤダー

自分は密閉型派です。音漏れとか怖いですし、外の世界とは外れた世界で生きたいという思いからなんですかねぇ