2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

朝の日射しは痛い

ニンテンドーダイレクトがE3特別版で朝にやるとかなんとかで見たかったのですが、朝にはめっぽう弱くて、ズルズルしていたら見逃してしまいました。
仕方ないのでeショップで見ましたが、WiiUの情報だけでしたね。3DSのは特にないという。
外国人を使った紹介映像がわりと面白かったのでいいかな。というか、ゲームでのことを呟いて、ミスしたなら俺も俺もと書いたり、攻略方法教えてくれとなれば、ヒントを教えたり。
知らない人と接することができるのは面白そうではあるのですが、見ず知らずの人にはマナーとか品格はあんまり期待していない自分がいたりします。
見ず知らずの人をいきなりお前呼ばわりするつぶやきサイトとかいきなり本名晒すのがいたりするネットですもの、正直ソーシャル面では過度な期待はしていません。
たしかにMiiがゲームにワラワラしているのは面白そうですがね。
・・・・・
ニノツクPSPメモステ買え、そして容量増やせ
そうニノツケに言われ、携帯電話を投げつけられた。
投げつけられた携帯電話の画面を見てみると、アマゾンのコンビニ支払いの番号が書いてあったので最寄りのコンビニで払ってきました。メモステというかマイクロSDの変換装置なんですがね。マイクロSDは容量を間違って買ってしまって余っていたので使えればだいぶ容量のあるメモステができるわけです。ちなみに32G
届いたら、torneから番組を落とすんだ・・・