2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

時を遡りたい

今日もなんですよ。引ク押ス買ったので、それをプレーしたいのです。周りでは話題になっていないのが心配だったのですが、なかなか面白いです。今は簡単でもこれから難易度上がったら笑えないでしょうけどもねlol
タイムトラベラーズが発売延期と聞いて、本当かと調べてみたらPSP版だけでした。PSPに少し無茶なことやっているんじゃないかと思ってしまうね、MGSPWのようにインストールデータがすごいことになりそう。
あと、最近LEVEL5の出すゲームのパッケージがさっぱりしていてジャケ買いを狙っていない印象。CM見ただけの知らない人がこれだとわからないくらいにさっぱりしている気がします。ゲーム屋でパッケージを見ることも楽しみのひとつなんですけどね。まあ、イメージが先行しないという意味ではいいかもしれませんが