2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

木靴を履いて機械を蹴る

今日も日記の更新を短くするために3行なんです。しかもこれ、下書きなんです。ポケモンをプレーしたいんです。
ポップンとリフレク新作のロケテが明日みたいですね。ポップンはナンバリングタイトルでなくなったみたいですが、いろんな人がプレーするならそれでもいいか。いや待ち時間増えるのは勘弁だけども。
ポップン20のサントラの収録曲の情報がきてましたね。ロングは5つですか、すこし少ないと思ってしまったり。でも、疾風VS叢雲とぶきように恋してるロングが気になってはいます。でも、いつ届くのかは覚えてはいません。本当に興味あるのか・・・。