2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記

昨日はお楽しみでしたね。おっと、元ネタの意味じゃないよ!普通に昨日はまどマギを楽しんだだけだよ!
・・・・・
ダンボール戦機少しばかり進みました。
昨日で第二章と第三章をクリア。

二章は総理暗殺を阻止する話。ボスのアサシンがイベントで超弱体化するので、さっくりと。
それとストーリー上の敵はレベル固定なので、一般人でレベル上げできるので、ストーリーが詰まることは無いのでわりと良心的。悪く言えばゆとり仕様。
あと、アサシンからスナイパーライフルを取ったら何か残るのいうのだ。
特に問題なく進みましたが、ガチャポンでパーツを買うのにダブりがひどくお金が大変なことになったのはまずいと思った。

三章は工場に侵入。ザコの敵パーツおいしいです。
ボスがLBXではないので、ボス機体のパーツなにそれ?あるわけない。そんなことを言われた気がする。

そして、ガチャポンでお金をする。ダメダメだぁ。

ゼルダは進めてないです。リンク?家に引きこもっているよ。