2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

プレイ日記

プレイ日記で来てくれている方々がいるみたいですね。
さすがに来てもらって、何もなしではどうかと思うので、書かせてもらいます。
・・・・・
まずは、ダンボール戦機(注 アニメで放送された分はがっつりとネタバレしています)

現在、第一章が終わったところです。

特に苦労するところは無かったが、ハカイオー戦(ボス戦)にて、必殺ファンクションを出そうにも、ゲージが貯まらず、アキレスを破壊されたぐらいですか。クノイチが遅かったら私は即死だったところだ。

あと、アミはどうしてすぐにやられてしまうん?アンリミテット(無制限試合と考えてもらえば)で破壊されるのは勘弁してください。メンテ代はバカにできないのです(ACで例えるなら弾薬費や装甲を直すようなもの。バラバラに破壊されたらそれだけ直すのにお金がかかる)。
で、何度も破壊されるから、さすがにハカイオー戦では逃げさせましたが。逃げていなければ、私はs(ry
・・・・・
ゼルダ時オカは
3D立体視すげぇ!なかなか新鮮ですね。箱庭を覗く感じは。
あと、カクカクのポリゴンからなめらかなCGに変わるだけで印象は違いますね。いや、言うほど印象は変わってもいないが。

話は変わって
現在、デクの樹様のダンジョンをクリア。
謎解きに詰まった時のあの石は家の前にしか置いてないのですね。
今作は家に帰る意味ができて良い。ゼルダシリーズで家に帰るなんて、風タク以来です。
いや、シリーズで家があるのとないので分かれますが。ちなみに神々のトライフォースは未プレイ。

また風タクでもやろうかな。友人に返してもらったし。