2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

今週のお題

ゲームと私・・・

小さいころからゲーム好きだった自分は、よく周りからゲーマーだとからかわれてた記憶があります。
その当時はゲーマーの基準なんてさっぱりだったので適当にゲーマーだと答えてました。

ただ、あれはゲーマーではなくゲーム好き程度だったのかな。
今もゲーム好き程度にしかゲームを遊びませんが。
けど、情報収集はよくしています、調べていて楽しいのと、ゲーム好きとの話の話題になるだけでやっているだけですよー。
だからゲーマーじゃないね、やったね。


あとは、姉さんと初代GBがなければ今の自分はこうなっていないということだ。そんな環境に生まれたのを感謝するべきか、しないべきか。
とりあえず、感謝はしておこう。
ありがとう姉さん。天国でも、、、ウソです。勝手に殺しました。すいません、姉さん。