2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

エレクトロニック、エンターテイメント、エ(ぼそぼそ)

明日はE3ですね。いやぁ、楽しみ。

深夜に起きていようと思ったのですが、睡眠欲には勝てないので、さっさと寝て、深夜の情報を朝調べます。

日記で少し話題にするかも。
・・・・・
明日、3DSの更新がありますね。
インターネットブラウザーは、、、攻略サイトを見れる程度のスペックがあればいいや。

eショップは今のところ利用する予定はないです。
貯金していてニンテンドーポイントを買うと後々苦しくなるので。

個人的にはさっさとGBのMGSゴーストバベルとメダロット(2がいいな)を出してほしい。
どっちも気になるが、売っていないので、DLで買えるようにしてほしいところ。