2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

明日の出来事

おはようございます。
今日は忙しくないけれど、暇を作っておきたいので、夜中に書いた日記を少し直してして公開しています。
日記というより記事ですね。
・・・・・
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dダンボール戦機明日発売ですね。
ええ、ゲームの話題は予約したのしか触れません。
ゼルダはこちこちと進めますが、ダンボール戦機はアニメの話に追いつくぐらいまで進める予定です。アニメに追いついたら、ゼルダをこちこちからかちかちに変わると思います。
ちなみに購入動機はゼルダがサントラ、ダンボールからカスタムロボの感じがしたので、お店で予約してきました。

ああ、楽しみ。

ちなみに予定通り、買ったらプレイ日記を書きますよ。
どちらもネタバレには注意します。

ただ、ゼルダはサントラの曲から状況を伝えるかもしれません。初見プレイの人は注意してください。


・・・・・
ニコニコ生放送にて魔法少女まどか☆マギカを日台同時放送。
スケジュールは6/18 19:00から。

自分は見ますよ。もちろん。

ところどころ忘れているかもしれないので、確認程度に。
初見の人はコメント無しに設定すると良い。

このことは金曜日にもう一度話題にするかもです。
大事なことなので二度書きます。