2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

パタパタと書き連ねる

まだ寝る時間では無いのですが、すごぐ眠いので、眠る前に日記を書いておきます。
・・・・・
といっても話題がないよ。どうしよ。

ポップン19サントラが29日に出るぐらいですか。
着払いで届くので宅配便が来る前に帰らないと。寄り道できないな。


今日は特にゲームは進めていません。
ダンボール戦機のLBXを組み立てて遊んでいました。写真は需要なさそうなので公開はしない、というか面倒です。眠いので面倒なのは勘弁してください。


ペルソナ4がアニメ化されますけど、ゲーム本編クリアしていないことを最近思いだす。そろそろ買って1年になるのでクリアしておきたいところ。
ただ、敵強いの何の。主人公のペルソナは合体ばっかりやっていて少し心配だし。
まあ、時オカが終わったら攻略再開しましょうかね。