2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

751362454355

タイトルは語呂合わせじゃないよ。ある読み方をするんだよ。
・・・・・
疲れました。いろいろと。
ひねくれ者だって楽じゃないです。

まあ、こっちの問題なので詳しくは書きませんが、要は旧友と合うと精神的にめんどくせということです。
あと、こっちも楽じゃないことですかね。やっぱり詳しくはかきませんが。

ほんと、どこかで吹っ切れればいいのですがね。首や腰は振らないよ。
・・・・・
久々にうご酒の方を更新しました。
ちなみに0.5なのでいつもの半分しか書いていません。もう半分もネタ収集が終わりしだい書きます。
まあ、こちらにもいろいろあるので更新は遅れるとは思いますが。