2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

これで決める金曜

ポップンの解禁が進みません、名声上げで前よりはマシになっていますがやっぱり時間がかかるだろうな。うへぇ。
早くコンビニサーガとエヴァポリミをプレーしたい。コンビニサーガのキャラ勇者ああああだぜ、プレーをしざるをえない。
・・・
プロジェクトクロスゾーンレイレイとフランクさんが来ましたね。ほかにもEoEからリーンとべルにゴットイーターからアリサとソーマの2ペアが参戦。
フランクさんに暗器を渡すレイレイですか。というかフランクさんにゾンビがしゃべっていると言われるに違いないだろうな、あれ一応キョンシーだから死体が動いているということで。
もう買うしかないよね。ヴァンパイア枠が減ったのであと誰が参戦するのか。バレッタこないかなー。
らんらんらん♪どっかーん!
・・・
ドラクエXの発売日が8月2日に来ましたね。Wii USBメモリー同梱版が8980円と高い、通常版でも6980円とやはり高い。まあドラクエだから仕方ないね。ちなみにプレーするには16G以上のUSBメモリーが必要。
オンラインはキッズタイムの無料で利用できる時間があるが他の時間は有料、30日1000円とまあかわいい方。
なお、どちらにも20日間無料利用券がついてくる。発売日を考えると夏休み終盤は有料ですか、宿題をしろというスクエニの配慮ですね!わかります!
・・・・・
PS3マックスアナーキーが気になる。
発売日を考えると買えるかわからないが、できるなら買いたい。いやもう少し調べてからでもいいかな。
ベヨ姉が使いたいし、買うと決めたら予約に走るか。

他にもいろいろ気になるソフトがあるので整理しなければ。とりあえずSQ4とルンファク4は買いだな。