2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

迫る月の影日曜

ポップン20の曲解禁が進んできました。解禁要素はまだまだ残っているのでふぇぇと言いたいのですがね。
ゴールデンウィークだからなのかポップンにも人が多いので解禁が進まない、常連がひとつの時間に集まったらこんなに混むんですね。
・・・・・
ぼくもの進めていますが、繰り返しばかりになっています。朝は牛の世話と畑、昼頃に買い物と山で散策、夜は散策してから寝る、その繰り返し。
で、単調だと思いつつ某大百科で調べて、本当のゲームスタートははるの月の25日と聞いてちょっと楽しみです。とりあえず料理ランクを上げていきたい。というか、どうしたら効率よく稼げるのか。名産品でがっぽり(はぁと)
・・・・・
明日でここの日記は一周年を迎えます。そのことは明日にでも。
特に変わりないと思うよ!