2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

つづきかたにはいろんな方法がある

遡ること1日前、コープリのシステムをおさらいしようと某大百科を見たのですが、その某大百科の関連項目にガーディアンヒーローズの文字が。
急いでお店に行きコープリを買いました、思ったよりも高かったけど気にしない。FE覚醒かどっちか悩んだけど、co-opにアクションがあるのでこっちに。
買ったらオマケでプチサントラとクリーニングクロスがついてきました。ちなみにクリーニングクロスはお店側のオマケなので他のお店ではどうなるかはわかりません。サントラも、もらえるかはわかりません。

それとこの日記は下書きから書いたものなので、いまこれを書いているころはまだプレーしていません。いまから楽しみ。
・・・・・
タイムトラベラーズってイシイジロウさんだったのですね。イシイジロウさんを知らない人は428をプレーするとよいよいよい(残響音含む)
タイムトラベラーズ、ちょっとどうなるか気にもなっていたし購入を考えてみようかな?
というか、レベルファイブにいる意味がわかってすっきりしました。三食昼寝付きだからレベルファイブにいるのかと思ってた(わらい)