2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

けっきょく生きている

ポップンの解禁進まないよー、まだまだあるのかと思うと目が回るよー。ただ、一曲解禁するたびにやったったと思えるのはいいですね。それだけ大変だということなんですけどね。
ちなみに少し友人に手伝ってもらいつつ手伝ってあげたりして進めています。もちつもたれつつ、友人には頭が上がりません。
・・・
ロックマンゼロコレクションを引っ張りだして遊んでいます。ゼロ4が遊べたから満足して他はあまりやっていなかったのですが、ゼロ3はeカードだったか?その公式チートが使って遊べるので、それを使って遊んでいます。それでもSランクはちょっとパターンを覚えないといけないのはさすがの難易度だと思う。
当時はサイバーエルフ使用してちょうどいい難易度だったけなー、今は使わないでもいけるけどSランはきついか。うん。
・・・・・
ヴァンパイアセイヴァーデミトリーといえばミッドナイトブリス
ミッドナイトブリスというのは敵を吸血する技なのだが・・・。吸血するさいに相手が男なら女にし、女ならコスチュームチェンジして吸血する技。
プロジェクトクロスゾーンに出る時は再現するのだろうか?ナムカプではどうだったか、出ないかな。やっぱり。