2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

お父さんとか龍とか桜とか×とか

ポプンの曲解禁できないよー、名声があがらないよー。正直、クエストクリア条件を緩くして欲しいところ。
バンナム×セガ×カプコンプロジェクトクロスゾーンが自分のまわりで話題になり、プロジェクトうんたらはなんなのか聞いたところ、ファミ通読めば早いと言われたので読んでみたところ。
ナムコ×カプコンのようなものになるんですね、格ゲーになるかと思ってた。そしてロックマン枠はエックスなのね・・・。あとはどのキャラが参戦するのか、忍者とかキョンシーとか軍曹とかタイトルのとかが出てくれたら買うかも、キャラゲーだものキャラ次第ですよ。そういえばナムコからはどうにも思わないなぁ、興味の違い?