2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

PSN復旧と他1本

PSNが今日復旧されますね。

お詫びのソフトも出るみたいですし、楽しみですね。

まあ、PS3は配信タイトルが微妙なんですけどね。
PSPはまあ、コメントしづらい。勇まな2とパタポン2リトルビッグプラネットがあるのでまだいいのかな?
個人的にはレジスタンスかゲームアーカイブスのほうがよかった。もらえるだけマシなんですけどね。
・・・・・
昨日、ペプシ売ってないと嘆いていましたが、変わりになる物で、
ペプシDRYというのを買ってみました。

飲んでみた感想は
炭酸水の癖がない炭酸水ですね、これ。
味はほんのりとあるのですが、レモン入りの水のレモン味ぐらいにほんのりしています。

ただ、炭酸水のあの変な味はないので飲みやすいといったら飲みやすいのですが。

とりあえず、コーラとして飲むには向かないかも。

カルピス原液とあわせたらあいそうだ。