2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

日記というカテゴリーを作る予定は無いよ、タブンネ

カテゴリーのことをすっかり忘れてました。
話題が複数の場合は雑記で、単独ではゲーム、音楽や買い物など、よくあるもので作っていこうかな、そっちの方がわかりやすいし。
・・・・・
今日は積んでいたゲームをちまちま消化していました。
流星のロックマン3をプレイ中ですが、シナリオが終わらないです。意外と長いんですね。
やれ、流星はゆとりだ、と聞きますが、一つのゲームとしてなかなか面白いですよ。
エグゼの思い出が強すぎただけで。。。
ノイズ率を考えながら敵を倒して、出てくる前作のバトルカードが嬉しいですし、Sランクを取るのはなかなか熱いです。
ただ、難易度は簡単すぎるかな。まあ、購買層を考えると仕方ないね。隠しラスボスに期待しよう。



さて、流星3の続きでもやろうかな。
・・・・・
追記
プロフィール画像を試しに変えてみました。
携帯で変えられるのは知っていたのですが、特に気が向かなかったので、変えてなかったのですが、とりあえず試しがてら変えてみました。
けっして、携帯の型が古くて使いずらいんですぅ〜
な、オムライス食べれないと関係ないです。

適当に飽きたら戻すかもしれません