2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

タイムアタック

おはようございます。13時間前に起きました(現在21時)。
ちょっと今日はいつもぐらいの日記を書いたとして、どれくらいで更新できるか試しています。
べっ、別に話題がないからじゃないんだからね///勘違いしないでよ///
という、安いツンデレはテンプレ。いつものことです。
・・・・・
といっても、最近の話題なんて、
揚げせんがうまいということと、やあよの使い方を少し考えたぐらいしかないですし、稲荷寿司。
おまけにやあよの使い方をわかってないし。

毎日山や谷があれば日記に困らないけど、やだよ、そんな探検するようなRPGな人生。
RPGなら村人Nで壺割ったらキレるNPGがいいよ。

まあ、探してない自分にも非はあるのですけども。
帰ってきて、寝るだけ生活だとね。いや、そんなのじゃないけどさ。
夕飯食べたら風呂の後に寝る生活だけども。


ほい、更新時間は?24分ぐらいか。
遅いな。