2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

なんとかさん

たまにまったく同じタッチの絵のプロフィール画像の人が何人もいたのを見たのですが、あれはいったいなんだろうと、思っていたのですが、今日その疑問が解決しました。

あれは、キャラクターなんとか機というのを使っているのですね。

まあ、だからなんだという話。キャラクターなんとか機をネタに書くのだったら、キャラクターの一つや二つは用意しろよと。
残念、自分の更新しているのは携帯電話やゲーム機なので、作れないのでした。(いや、Webキャラクターなんとか機があるけど)

いつか、これを使ってプロフィール画像を作ってみたいですね。ただ、何日か限定してですけど。理由は特にない、いや、今のプロフィール画像を少し気にいっているのはあるが。