2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

エイプリル

新年度ですね。今年の抱負とは別に新年度の抱負を。

積みゲーを減らさず増やさず。

今年もゲームを買うことも多いので、減らすのはキツいので増やさないようにすることを目的にします。
RPG多いのが気になるな・・・。うへぇ
・・・・・
エイプリルフールですね。
これを書いている時はもうエイプリルプールは終わっているんですが、表示は4月1日のままなのでエイプリルフールのネタをやれるんですよ。やったね。

でもなにをしろっていうの?はてなブログに電撃移籍とか?まさかね?

ということで、眠いから今日はこのへんで。


とび森のエイプリルフールはおいしいね!