2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

ガルパン聖地へ旅行中


大洗へ旅行に行ってます。金銭面はカツカツな貧乏旅行ですが、それを緩和するくらいには楽しいです。ここはいい町だ。
f:id:XXXG-OOW0:20171010201509j:image
f:id:XXXG-OOW0:20171010201852j:image
f:id:XXXG-OOW0:20171010202135j:image
f:id:XXXG-OOW0:20171010202231j:image
f:id:XXXG-OOW0:20171010202255j:image
f:id:XXXG-OOW0:20171010202306j:image

軽く見て回り、本格的な探索は翌日にということで、写真はほどほどに。

他にもご飯の写真撮ったけど、別端末でクラウドなりに上げなきゃ載せれないなどで、翌日にまとめて上げようかと持っていたり。

 

ただ、こうして泊まりの旅行は久々でわくわくしますね。

地元から数時間ではありますが、ちゃんと行けるということとかは知識で知っていても実感が無かったのでこういう形にするのはよい経験だなと思っていたり。

出かけることはあっても、旅行はほとんどないから余計にそう思うだけか。