2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

とっとこでハムな太郎の飼い主っぽい日記

今日は、部屋の電球が切れたので、電気屋に買いに行ったついでに、デビルサバイバー2を予約してきました。
店員さんにどれを選べばいいのか、わからないので聞いたら、親切に教えてもらえました。

今日もいい日だったけど、明日はもっといい日なるといいよね。ハ○太郎。



真面目に書くつもりがいつの間にか不真面目になっていました。
そして、なぜ、とっとこハム太郎なのか。
まあ昨日の朝にテレ東で再放送してたからネタにしただけなんですけどね。
というか、あれ自分が小学生の時に放送していた記憶があるのですが。。。

ということは、今の小学生にとっとこハム太郎知っているのかどうか聞いて知っているのか。ジェネレーションギャップもなんにもないな。
・・・・・
デビサバ2の音楽がイトケンと聞いて少し驚いています。いや、サガシリーズとギタドラのイメージが強いので、つい。