2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

チョキでチヨコレイト

http://www.asahi-fh.com/1pon-manzoku/mvp.html/
はてブニュースにて見たのですが、、、これ公式ですよね?どうしてこうなった。
CMもまたやっているし、一本満足バーのMADがまた増えるのですかね?
・・・
おやつを買いにコンビニに走ったのですが、
チョコボール(ピーナッツ、キャラメル)味のチロルチョコブラックサンダー味のチロルチョコが売っていたのですが。
ピーナッツとブラックサンダーを買って食べてみたのですが、
まんまコラボ元の味と一緒でした。チロルサイズなだけ。

チロルサイズなので食べやすいが、ピーナッツは砕けているので、ポリポリ感はないのが残念かな。
ブラックサンダーは普通にブラックサンダーでした。おいしい。

また買ってみようかとも思うが、変わりダネがあればそっちを買うかな。うん。