2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

今の時代にウルトラ小僧はいるのかしららら

ふと何かを受信して、ウルトラマンサーガを調べてみたら、主演の俳優が公開されたのですね。ハイパーゼットンしか知らなかったので、すでに公開されているものばかりと。

ウルトラマンサーガにウルトラマンゼロと一体化するスーパーGUTSのルーキパイロットのタイガ・ノゾムの役でDAIGOさんが主演で登場。これまたイケメンなヒーローだなぁ、ゼロの口調が一体化した地球人に移るかもしれないといまからわくわくしています。

なお、スーパーGUTSと聞いてティンときた人はわかると思いますが、ウルトラマンダイナのアスカ・シンことつるの剛士さんも出演。ちなみにダイナはおバカキャラらしいです。

今年10周年のウルトラマンコスモスの春野ムサシ役の杉浦太陽さんも出演。そういえばコスモスはあまり他と関わってないな、関わったのもゲームぐらいか?あと、ウルトラマン格闘ゲーム作ってくれないかな、バンプレさん。
・・・・・
話は変わり、今日はポッキー日ですね。普通のポッキーはあまり好きじゃないですが、
パンプキンやイチゴ、ゴテゴテナッツのついたのは好きです。ただ近くのコンビニで買えないのがネック。

それとキノコタケノコで戦争が起きているのにポッキーやトッポにフランとプレッツェルタイプのお菓子では争いが起きませんね。その手のお菓子の数が多すぎるからなんですかねぇ?