2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

予定もなにもかもかえて

ポップン20の更新があったので、ボス解禁してきました。無駄に回り道してしまったから体力も財布にも優しくないという。
ラスボスが神様でしたか。某所での解析情報は知らんぷりで通してきたのでボスのキャラが誰なのかは知らなかったのですが、まさかの神様。マイキャラとして使ってみますかね。
個人的にはボス曲も好き、クリアに関してはハイパーも無理だがな。
・・・・・
E3ですね。正直、何か書く気力もないので適当に。明日にまわしたい。
で、なにを話題にするか。ZonbiUがちょっと気になったということでも。
ZonbiU(以下ゾンビU)は噛まれれば即死のシビアなバランスのゲーム。カプコンゾンビよりも、セガゾンビよりも強ーい。そしてゲームパッドのスクリーンは地図にしたり、武器装備の画面にできることができる。つまりスタートを押してメニューはできなくなり、基本リアルタイム進行なのだろうか。
それはそれで油断できないな、おお怖い怖い。
それにやられたところにいるゾンビがプレーヤーキャラということで悲しくもなりますね。ミスった場所として残るのはデモンズに近いものを感じます。
そんなゲームがロンチタイトルだったら面白いですね。販売層的な意味で



とりあえず今日はこのへんで。もう疲れました