2-2-22-付く

ぶたいも変わって2度目

防御を捨て、攻めに特化した装備

ルンファク4クリアしました。ゆっくり進めたので、時間がかかってしまった。
というか、ペットが強すぎて主人公が回復要員に。いいのかこれ?デビサマでもそうだったし、いいのか。
そして、ヒロインをいまだに落とせずにいません。道は険しい・・・!

あと、別のゲームを初めてますかね。何にするかは明日決める。
・・・・・
ガンストちょっとだけやっています。
プレー時間のわりに200円と高めなのでそうそうプレーはしていないのです。はよ2クレ3試合にしてくれ!1クレ2試合でもいいから・・・ってあれ?

今日のプレーの話ですが、
いつも通り、徹を使ってプレーをしたのです。エグゼフォルテの型とかストライクノワールの型など、どこかで見たような格好をしつつ、見事に順位で一位を取れたのです。
負けましたけど
チームメンバーよ、突っ込んで的になりにきたのか。なぜ、敵に囲まれているのだ・・・。なせ、自分は死んでいないなのか。
こんなんだとコストじゃなくて、ポイント方式にしてほしいぐらいです。負け試合はもう勘弁願いたい。

あと、合体がうまくいかないよ。とっさに二丁拳銃で頑張ってるよ!火力不足だよ!ついでに格闘の威力は下げてもいいと思うの!